Gift Board

伝言板オープンしました!(’97年10月5日〜)


せっかくメール頂いても、なかなか返事もできなくて、ちょっと残念。
伝言板があれば、もっと頻繁にお話できるかと思って、伝言板を開設す
ることにしました。本音を言うと、何度も、よそのHPで書き込みする
のが恥ずかしいんで、自分用に作ったようなもんですが。(笑)
これから、どのような形になるのか分かりませんが、とりあえず、スタ
ートしてみたいと思います。よろしくお願いします。<'97.10.5>

話の内容は特に問いません。
木村君の話でもいいし、他の話題ももちろんOK。
マナーを守ってみんなで楽しく話ができればと思います。
気軽にご参加ください。

「Gift Board」へ参加される方へのお願い


▼タレントさんたちのプライベートに過剰に踏み込んだ話はしないでくだ
 さい。                             
▼根拠の無い噂話や不確かな情報については、書き込まないでください。
▼TV・ラジオ・雑誌などで、公になっている情報以外で、「おっかけ行
 為」を煽るような情報の書き込みはしないでください。       
▼「ダビング」・「コピー商品」等の話は、違法行為ですので、書き込ま
 ないでください。著作権法を守りましょう。また、事務所の許可を得て
 いないグッズについても話題にしないでください。         
▼「誰かを中傷するような発言」などもしないでください。お互いのプラ
 イベートは、尊重しましょう。                  
▼「売ります」・「買います」・「譲ります」・「交換します」という内
 容については、トラブルの元になりますので、内容を問わず、いかなる
 書き込みもしないでください。                  
▼「ねずみ講・宗教・セールス・儲かる話」等の勧誘にかかわる書き込み
 もしないでください。                      

 上記の様な書き込みがあった場合、及び管理者である私がふさわしくな
いと判断した書き込みについては、本人に断りなく削除いたします。  
                   

 この掲示板は、投稿者本人が自分の記事を削除することが出来ます。書
き込む際に、自分でパスワードを設定するようにしてください。誤って書
き込んだ記事や必要がなくなった投稿記事は、投稿者自身で削除して頂い
て構いません。もし、パスワードを入力していない、忘れてしまったとい
う場合は、伝言板かメールでご連絡ください。私の方で削除します。  

 この伝言板内で発生したトラブルに関して、当サイトは一切責任を負い
ません。みなさんでルールを守ってご利用ください。         


伝言板は、↓からどうぞ。
Gift Board

Special Thanks to


戻る