超マジメ!誰も読まない論文集


発表媒体
タイトル
ワンポイント
著作年月
年齢
大学サークル機
関誌掲載論文
我々にとって政治とは何か 誰もが変わるとき 普遍と実存の狭間に彷徨する青春の墓標。(そんなエエもんか・・) 1966年 春
21
論文コンテスト
3席入選作品
コンシューマリズムを小売業の立場からどう考えるか小売業の原点としてのコンシューマリズム 林周二教授の講評があります。
当時で3万円の賞金を獲得しました。
1972年6月
27
労働季刊誌
寄稿文
チェーン労協の組織強化の歩み チェーン労組の新進の書記長だった頃の労働界を代表する季刊誌への寄稿文。 1976年7月 31
流通業界紙
寄稿論文
商業・流通業における労働情勢 「遅れてきた青年たち」の不安 第1部 夢を託した「成長神話」のかげり 1985年4月
39
第2部 流通労働界、統一への模索・・。
大阪労働協会
機関誌寄稿報告
パート組合・12年間の軌跡働くお母ちゃん運動 アイドル母ちゃんたちの熱唱。
歩きはじめた「働くお母ちゃん運動」
1985年9月
40
ペガサスセミナー
アメリカ・レポート
日本型G.M.Sの不思議 なぜアメリカのGNSに食品がないのか
なぜ日本のGMSに食品があるのか
1991年 秋
46

ホームページヘ