甘寧ちゃんのお相手について

考察してみましたよ!

甘寧ちゃんのお相手。

これは大変です。

「甘寧ちゃんは受け!同盟」の魂の叫びを見ても、皆様お相手には色々な方を持ってきています。私も設定資料集とか見るにつれ、どんどん総受け状態になってしまって正直困ってます(イヤ、実は喜んでます)

それで、ふっと考えてみたんですよ。どうして総受けにしちゃうんだろう。同じ人が相手じゃどうしていけないんだろう。そこで考えた結論としては「相手によって甘寧ちゃんの状態(設定?)が変わるからじゃないの?」ということでした。

ということで、うちのサイトの基本設定にもなるかと思うので、「このお相手の時の甘寧はぜひこうであって欲しい!」というのをつらつらと書いていこうかと思いますので、よろしくお付き合い下さい。



呂蒙編   周泰編   孫堅編   凌統編 


書く予定のない人編

陸遜編  孫策&周瑜編

(順番は私が小説アップしてった順ですが、小説とかマンガ書く予定のない人もアップしてく予定です。ようするに、「甘寧ちゃん総受けトーク」だと思っててください。「あり得ない!」というカップリングも書いてく予定!)


あ、いけない!! 一番大事な事書くの忘れちゃった!!! 私、無双甘寧は基本ノンケですから!! 全く男に興味もない、ぴっかぴかの生娘からスタートです!!! そして、お相手が変わると設定かぶりませんから!!! 一部めっちゃ設定かぶってる人がいても、「お相手」に関してはそこから先設定まっさらですから!!!無双甘寧ちゃん、お相手一筋希望!!!(いや、読むのは大好きですよ!!色々やんちゃな甘寧ちゃん!でも私の無双でそれやると、三国志部屋の甘寧とかぶりすぎて別物扱いできなくなっちゃうので、うちの無双はお相手一筋ということで!)


「熱い語り部屋」
トップへ戻る

「無双部屋」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る