甘寧ちゃんのお相手について

考察してみましたよ!


呂蒙編
呂蒙は、わたくし三国志始めた当初から甘寧のダーリンだったものですから、無双始めた時も何の疑いもなく甘寧のお相手でした。っていうか、最初は呂蒙以外のお相手なんて考えもつきませんでした(無双2の頃はね……)

とはいえ三国志部屋をちょっとでも見ていただけると分かると思うんですが、うちの三国志の呂蒙は無双の呂蒙とはもう全くの別人なんですよ(イヤ、どの子もみんな全くの別人で、その違いを楽しんでいるんですが)。

で、無双の呂蒙を見た時に思ったんですよ。

「おいしいなぁ」

って。

あんまりにもスケベそうなオヤジだったんだもん!! スケベそうなオヤジに悪ぶって大人ぶってる甘寧が良いようにされちゃう!! うわぁ、萌える!!!

しかも甘寧、あんまり何されてるのか分かってないの希望!!!
色々されてるのに、「またオヤジに変なことされたぁ」とか言ってケロッとしてるの希望!!!

オヤジは本気なんだけど、全く本気のそぶり見せないの更に希望!!

だからこそ甘寧も安心してまた懲りずにオヤジんとこ行っちゃうのよ!! なんかね、その意味が分かったら甘寧ビビって退いちゃうと思うのよ!!!オヤジもその事分かってるから、敢えて思わせぶりなことしないの!! 呂蒙にはそれに耐えられる甲斐性が備わってるんすよ!!!

で、甘寧としては呂蒙と一緒にいるのはやっぱり好きなんだと思うんすよ。いつも説教されたりするんだけど、でも呂蒙の事は好きなのよ。恋愛感情全くなしに。だからある種小悪魔なんだけど、呂蒙としても敢えてこのスタンスを変えたくないのよ。良いの良いの。可愛い興覇が自分に懐いていつもそばにいてくれて、そんで時々不意打ちのようにエッチできるんなら、もうそれで俺は満足だよ。

そういうの希望!!!

でもこのスタンスだと、呂蒙と甘寧の真面目な話って私の技量じゃ難しすぎて……(遠い目)

戻る


「熱い語り部屋」
トップへ戻る

「無双部屋」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る