甘寧ちゃんのお相手について

考察してみましたよ!


孫堅編
私、元々三国志部屋の甘寧の設定の中に「会ったことはないけど孫堅と孫策を尊敬している」という設定があります。だからこそ色々と腰の落ち着かなかった甘寧が、「あの人の国なら」と呉に骨を埋めたのだ、と。甘寧は自分のことを「江東の虎臣」と呼んでいたそうですが、それもこれもやっぱり「江東の虎」と呼ばれた孫堅に憧れていたからではないか、と。

でも悲しいかな、史実では甘寧が呉に来た時にはもう孫堅も孫策もお亡くなりあそばしています。実際会ったことはなかったのです。会ってたらどうなんだろうとよく思います。そして気がついた訳です。

無双だったら会えるじゃん!!

ということで、今一押しのお相手が堅パパっす!!堅パパ×甘寧ブーム私の中にだけ到来中!!

っていうかさ〜。堅パパ、なんかすごいエロチックなお顔をしておいでで、しかも公式設定38才。ひゅ〜〜〜。脂が渡りきって大人の自制心と色々やり尽くしたような経験とテクニックには自信のあるお年頃だわんvv ということで、堅パパには甘寧ちゃんを調教していただくのです!!!しかも甘寧ちゃん23。まだまだ青臭さの抜けないお年頃です。そしてまだまだ若さが暴走しちゃうようなお年頃です。甘寧ちゃんも、そんな堅パパの前でもうおいしく成長して下さい!!!

あ、大事なこと書き忘れた。堅パパが出てきちゃうと私甘寧ちゃんのお相手はみんな堅パパに持ってかれちゃうような気がするので、堅パパ生きてるのは堅パパ×甘寧小説onlyで! だって、堅パパが手を出そうと思ったら、例え呂蒙×甘寧だろうと凌統×甘寧だろうと周泰×甘寧だろうと、だれも堅パパにはかなわないよ……。そのくらい堅パパ×甘寧大プッシュということで!



戻る


「熱い語り部屋」
トップへ戻る

「無双部屋」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る