甘寧ちゃんは受け!同盟

甘寧ちゃんは受け!同盟は、「甘寧って受けだろう?」とというあなたのための同盟です。別に何の活動もしていませんが、参加されている皆様に「私は(受っけ受けな)甘寧ちゃんをこんなにもこんなにもこんなにも愛しているんです!!」という熱い魂の叫びを広く(広く!?)主張していただき、「甘寧ちゃんは受けだ!!」旋風を巻き起こせたらいいなぁとか思っております。

一応、参加資格は以下の通りです。
  ●「甘寧は何といっても受けだ!!」と信じていること。
   ●HPの有無は構いません。
   
必要なのはあなたが甘寧ちゃんに対して「熱い魂の叫び」を持っているかどうかです!!

次のような方のご参加は、申し訳ありませんが控えて頂いております。
  ●「受け」と聞いても何のことだか分からない方。
  ●「甘寧は絶対に攻めだろう!!」という主義主張をお持ちの方。

「甘寧ちゃんは受け!な掲示板」というお絵描き掲示板を設定いたしました。お絵描き無しでも掲示板代わりにお使い頂けますので、甘寧ちゃん受けについて熱く熱く交流いたしましょう!!

お絵かき掲示板の過去ログ「甘寧ちゃん1000人斬り!」はこちら!
「甘寧ちゃんは受け!同盟」に参加して下さっている皆様熱い魂の叫びを聞いて下さいな。

参加してやろうという心の広い方は、お手数ですが下のアンケートフォームからアンケートに協力してやって下さい。
アンケート

また、「私のHPにも、同盟バナーを貼ってやろう!!」という心の広い方、こちらのバナーのお好みの物をあなた様のPCにお持ち帰りになった上で、HPに貼ってあげて下さいな。
名前:甘寧ちゃんは受け!同盟
管理人:桐沢犬吉
リンクはこちらにお貼り下さい。
   http://www.asahi-net.or.jp/~gq5y-nkn/sangokushi/doumei-top.htm

  このバナーは「こやぎテレビ」の甘丈千夏様のありがたいご厚意で作成して頂きました。
透過あり 透過なし(白)

鈴の甘寧らしく!

「受け」を主張

控えめに主張

大々的に主張

分かりやすく主張

小さいのが好きな人向けですよ!
正統派・ストロングスタイルな主張
控えめに、それでいて大胆に甘寧受けを主張
ファンシーに甘寧受けを主張
欲張りに甘寧受けを主張
同盟っぽく
控えめに