PDA絵展乱会 特設会場

(誤字にあらず)

 こちらはPDAを用いたCGお絵描きの展示場となっています。
 常設展示(?)と異なり、こちらは知り合いの絵描きさんから頂いたPDA絵を展示する場所となっています。  数的にはさほどありませんが、傑作の数々を是非ご覧になって行って下さい。

第一展示室へ 第二展示室へ 第三展示室へ 第四展示室へ 第五展示室へ 第六展示室へ 第七展示室へ 特別展示室へ

EX1子ちゃん、西木史郎さんVer.縮刷版
 兼業漫画家(?)西木史郎さんの手による『EX1子ちゃん』です。
 設定上、私がなかなかEX1子の上着を脱がさなかったため、業を煮やした西木さんが先に水着姿にしたという……(笑)
 これくらい萌える感じのキャラを描けるといいなあ、と思いますね。
 なお、画面をクリックするとVGAサイズの原寸の絵を観ることができます。

使用ツール:PrismPaint

第一展示室へ 第二展示室へ 第三展示室へ 第四展示室へ 第五展示室へ 第六展示室へ 第七展示室へ 特別展示室へ

戻る