PDA絵展乱会 第二展示室

(誤字にあらず)

 こちらはPDAを用いたCGお絵描きの展示場となっています。
 基本的に落書きばかりということで、かなり乱雑な”展乱会”となっていますが、お時間があるようでしたらご覧になっていって下さい。

第一展示室へ 第二展示室へ 第三展示室へ 第四展示室へ 第五展示室へ 第六展示室へ 第七展示室へ 特別展示室へ

香奈花
 PDA掲示板で話題になっていたこともあり、単行本を購入して読んでみたら面白かったので早速描き描き。
 JinzoPaintという16色用ツールを使用しているため、粗く見えるがこれはこれでPDAらしくて良い気もする。

使用ツール:JinzoPaint16
マンガが違いますぅ!
 成恵の世界からもう一枚。
 ミニッツマスコットのデータの件で開発者の上野智弘さんにメールを差し上げたところ、JinzoPaintにパレットマスク機能があることが分かったので、それを利用してペタペタ。
 絵としては幻色鉛筆2を使ったものよりもどうしても粗くなるが、さくさくと気軽に描けるのは長所である。

使用ツール:幻色鉛筆2
連載再開(?)記念
 月間エースネクストにて、昔読んでいた「ハーフ&ハーフ」という漫画が復活したことを受けて描いてみたもの。
 キャラの説明をするのは面倒なので、分からない人は分からないで良いです(笑)きっと、「復活記念に成恵になってみたよ!」とか言っているのであろう、こいつは(笑)

使用ツール:幻色鉛筆2
SD香奈花
 同人で作成したLFTCG用成恵シートの習作として描かれたもの。
 PDA掲示板で、香奈花は表情やポーズで香奈花らしくなるというのが分かったという感想をもらえたのが嬉しかった一作です。

使用ツール:JinzoPaint16色版
パワーパフセーラームーン
 洋行帰りの勢いで描いた落書き(笑)
 LAのおもちゃなどではまだセーラームーンが現役だったりしたので、なんとなくマイブームだったパワーパフガールズと合わせてみたという……こういうネタ系の方が落書きらしくて好きだったりします。

使用ツール:JinzoPaint16色版

第一展示室へ 第二展示室へ 第三展示室へ 第四展示室へ 第五展示室へ 第六展示室へ 第七展示室へ 特別展示室へ

戻る