palmデバイスを使用した、パチスロ攻略を研究するサイトです。

パームウェアの詳しい使い方はMacky'sさんで読んでいただくとして、
ここでは私的な常用アプリの使用観とSlot関係のパームウェアのレビューを書いていこうと思います。


HOME

教授の日記
コラム

研究発表
レビュー

研究成果
ダウンロード

リンク

mail to

研究発表(レビュー)

Palmユーザーのシグマリオン2導入記
H/PC初心者がシグマリオン2を購入して1週間の記録です。
シグマリオン2を購入検討している方の参考になれば幸いです。
ただし、これは私の感想と言うか日記ですので、間違いなどありましてもご勘弁を。

Slot関係
Slotに関わるソフトのレビューです。

Vegas slot

TPSM

スロットカウンター1.3

ぐるぐる

常用アプリ
Palm用のアプリは数えきれない程存在し、購入当初は何れをインストールすれば良いか迷ってしまう事でしょう。また、便利そうだと思ってもシェアウェアフィーが気になって、導入をためらう事も在るかも知れません。そんなときに参考にするのが他人の意見。他人は何を使っているか気になるものです。

ココでは教授が常用しているアプリを紹介しようと思います。

ActionNames

HandStory

SetonNotes

CrsMedoc

アクセサリ

ぺんとぴあ