1日(火)
台風接近 朝、薬を飲めば、たいがい2時間ほどで楽になってくる。
でも、今日は体があちこち痛くって・・・
疲れのせいだとばかり思っていたが、台風のせいかも。
台風が関東に接近しはじめている。
3日(木)
台風も過ぎて、調子が良くなるかなと思っていたけれど、なんだかなあ・・・
もうお昼になるのにダルダルが消えない。
少し疲れが出てきたのかな?
緊張が解けてきたせいかもしれない!
いつもの、体がだる〜い私に戻っているようだ。
4日(金)
秋晴れ
ほっとして、少し疲れが出てきたのかな?体が思うように動かない。
7日(月)
RA診察日・・・
胃薬・オメプラールのおかげで、このところ胃の調子は良い。
でも、それは多分薬を飲んでいるからだと思うので、もう少し続けて飲みましょうと言われた。大体8週で終わりにする薬なんだけれど・・・

そして、時々胃のあたりと背中が痛くなる話をしたら、造影剤を使ったCTでお腹の検査をすることになった。以前やったのは3年位前?
また、肝臓とかで再検査というようになるかもしれない?
また、リウマトレックスを飲んでいるから、肺繊維症の検査のために胸のCTも・・・
今日は、検査の予約を2つして、尿と血液の検査もあった。
次の診察日まで、結果は分からない・・・
8日(火)
雨・・・
なんだか調子が良くないと思っていたら、やっぱり雨!
何故だか反応してしまう。朝から一眠りして、ようやく動き出している。(10時)
今日は、主人の手術の打ち合わせ。なんだか気が重い。
10日(木)
CT検査
快晴!絶好の洗濯日和!
ただ、こんなにいいお天気なのに、あちこち痛いのは何故だろうか・・・

胸のCT検査のため、病院へ。
本当は、来月でも良かったのだけれど、どうせ病院に行くからと思って、早くしてもらった検査。
リウマトレックスを飲んでいるから、1年に1回は胸のレントゲン・・・。
そろそろ検査があるなあと思っていたら、CT検査になった。
首やお腹で何回も受けており、検査は平気!
多分、胸も心配ないだろうと思っているので、気にしないでいようと思う。
ただ、来週のお腹の検査は、何だか異常があるような気がしてちょっと心配だが・・・。
17日(木)
腹部CT造影検査があるので、朝食抜き。
朝食を食べるまで、だるくって仕方がない日が多いのだが、今朝はこわばりや関節痛はあまりない。
背中の痛みが気になるが、お天気が良いのに感謝しておこう。
胃のあたりと背中がいつも痛いので、検査になったのだが、結果は次の診察日(11月11日)まで分からない。
胃痛だと思っていたのだが、何か他に原因があるのだろうか?
嫌な結果が出ないことを祈っておこう。

CT検査も、以前に比べたら息を止める時間が少なくて楽になった気がする。
ヨードの点滴は、体の細部までなんだか熱くなるので気持ちが悪いが、あっという間だったので、よかった。



1 # 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12