9日(火)
昨日の耳鼻科受診の結果。
聴力はやはり左が少し悪くて、28dB。30dBを超えると治療するとの話。
でも、これで落ち着いているのでいいのだろう?
少し聞こえが悪くなっているのかな?(老人性???)
飛行機のことが気になって、Drに聞いたが、全く心配は要らないとのこと。
これで、安心して行くことが出来そうだ。
でも、ガムはちゃんと持って行こうと思う。
22日(月)
RA診察日
本当は来月のはずの検査が、今日に!
実は、朝仕事をした後病院へ行ったら、なんだかしんどくなって・・・
Drに「体がだるくって仕方がない」と話した。
「多分疲れているんだろうと思う」とは言ったのだけれど・・・
そしたら、「検査は本来なら来月だけれど、この間もめまいを起こしたりしているので、今日検査をしておきましょう・・・」言われてしまった。
結構ヤバイ・・・。
旅行中、いくら、うに、ソフトクリーム・・・コレステロールが高くなるものをいっぱい食べて、そのうえ毎日ビールを飲んで・・・
肝臓も大丈夫かなあ・・・
検査結果がしんぱ〜い!

その上、薬もプレドニンを2週間ぐらい1mg増やして3mgにしたらいいと言われた。
よほど疲れた顔をしていたのかな?

血液検査をしたら、どっと疲れが出てきて、しばらく貧血状態。
30分ほど椅子に座って、休憩してから帰り、レッスンに行った。
でも、先生に出会ったとたん、「お疲れモードだね!」と言われてしまった。
やはり、疲れた顔をしていたのかなあ???

でも、検査後すぐに飲んだプレドニン1mgが効いてきたのか、その後はまずまず普通に過ごせたのだが・・・。

かえりに千葉駅の階段で、なぜか足首が急に痛くなった。
電車を降りるころには、足が着けないほど痛い。
この痛さは、久しぶりに感じる。
薬局に入って、シップを張ったら少し良くなったが、いったいどうしたのだろう・・・
23日(火)
疲れがとれない
疲れが残っているのか?手足が浮腫んでいる。
足の痛みはなくなった。
26日(金)
体力回復
昨日1日中家にいて、のんびり?(本当はずっとパソコンしていた・・・)していたためか、調子が良くなってきた。
プレドニンの1mg増量が効いてきたのかも・・・



1 2 3 4 5 # 7 8