中です。本文へスキップ

同窓会の様子14:00〜16:00

14:00〜16:00


CEO7組の集合写真です。盛り上がってますね。須藤さんお久しぶり。栗原さんもおひさ。あれ、西小学校出身が多いですね。今度西小学校の同窓会をやろうゼ。ゴリペン!!


            








CEO あれ、いつの間にこんな写真をとったんだろう。3組はいいな〜。














CEO持田さん、元気そうだね。よかった、よかった。吉場さん、司会以外にもちゃんと写真とってたんだね。食事取っていないのにこの笑顔はすごい。











CEOそうそうたるメンバーです。コメント少なめにして、写真を拡大。















CEO普段は、地元深谷で売上1位、2位を競っている門倉セブンイレブンさんと藤村セブンイレブンさん。このツーショット久方ぶりです。
 橋本さん!!お酒飲んでないでたまには仕事してちょ。



野口さん。おしゃれなメガネ、
んーーーッ。似合ってます。






CEO
現在は、ニュージーランド在住の笠原先生。久しぶりの来日です。


ところで、濃いーね。5組は。












CEO
理恵ちゃん、逢えてよかったね。まってたよ。
 とっちゃん、いちごおいしいんだって。
 ろっこつ、探したよ。逢えてよかった。
 リカちゃん、司会最高!! 次回もよろしくね。
 
by 長野の住職









CEO
青木先生を囲んで、女子バスケットボール部の皆さんです。
 いやいやあ、今でも美しいですね。みなさん。鬼の青木先生も微笑んでます。
















CEO
これは、もしかして、ソフトボール部ですか?
 ご無沙汰しております。叔父に代わって、
30周年。おめでとう。

















CEO
4組の皆さんです。個人的に皆さんの名前分かりますよ。
 さかちゃん、すっかり、日本人になっちゃったね。おれもすぐに、追いつくから。
 でも、おれは、ザビエルタイプだけどね。















CEO
よっペル先生を囲んで、
『はい、チーズ』

 これはどんな集まりなのかな。分かる人教えて〜。


答え、4組を中心にとったものだそうです。
さかちゃんありがとう。


 よっペル先生、お話できなくてごめんなさい。
 by 4組の鉄壁のゴールキーパー 坂本






CEO 個人的な見解で申し訳ありません。華やかです。このクラス。












CEO




















  これから、みんなで、深谷中学校校歌を歌うところです。坂野先生の指揮、チョー久しぶりです。


CEO 深谷中学校OG合唱団です。
















CEO締めの挨拶1番手の植竹先生です。
さすがに現役だけあって、切れ味抜群でした。

愛用のたばこは、『NEXT』。ぜひDVDでご確認ください。

(注)タバコの吸い過ぎに注意してくだい。by門倉セブンイレブン








CEO 締めの挨拶2番手の中島さんです。申込も1番、入金も1番、おはなしも1番でした。人望も厚いよね。こうなれたらいいなって思っちゃいました。

仮装大賞も一番だったよね。アラレちゃん。









CEO 締めの3番手の黒須です。中島さんがすごかったこともあり、緊張して、ぶっ飛んじゃいました。プロジェクターとパワーポイントがないとダメな私です。











CEO後ろ姿が、お釈迦さんのようです。なぜって? 後光が射しているようだからです。長谷川さんいいシチュエーションでシャッターを撮らせていただきました。












CEO 皆さん、満足していただけましたかーーーーーーー。
 『大満足!!』って言葉が聞こえてきそうな写真です。













CEO 2次会会場前の様子です。この時点ではまだわかりませんが、2次会は、125人以上の出席で、1次会から80%を超える出席率でした。盛り上がってくれてよかったです。


この写真を一次会最後の写真としたかったのですが、照明をとされても、1次会会場に残った人たちの写真がありました。たった一日のラストバッターでした。ねっ、荒井ちゃん。




CEO 最後まで、1次会会場に残っちゃった人たちの写真です。

 田野先生、昔はかっこよかったよね。宗方仁のような先生で、田野先生に憧れてテニス部に入った女性が沢山いたと思います。


もしかして、2年生の時の田野先生クラスのメンバーかな?

理科の授業楽しかったーー。
科学者にはなれなかったけど、理科は今でも好きです。
田野先生のおかげだと思います。





バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。