中です。本文へスキップ

それぞれの3次会(18:30〜)

串や


CEO 持田さん、行方不明者になってたよ。
ほんと、さがすの大変でした。良かったよ。

3年8組を中心に『串や』に集合した写真です。8組は、18人出席と出席率が非常によくてまとまりのあるクラスでした。清ちゃん、邦ちゃん、ホント久しぶりです。3次会からの写真ばかりでごめん。











CEO 20人ぐらいの大人数です。
 もうかれこれ、1次会から7時間以上飲み続けていますが、まだまだ飲みが足らないようです。

持田さん、女性1人に男7人だね。
まるで、白雪姫と7人のおっさんだよね。














CEO 『串や』に集結した同窓生です。古郡さん。変わらないね〜。中沢さん、事務所で待ってるよ。田谷、よっ、支店長。藤澤さん『メモリアル』ありがとう。峯ちゃん、合コンばかりやってたら、だめだよ。専門家として、経費処理は認めませんよ。

盛り上がったな〜。また飲もう!!











魚民


CEO 今のところ、唯一の魚民の写真です。魚民ってこんなトコロだったかな?















吉備屋

吉備屋に行った人!! 写真をとった人、写真がなくても、コメントを載せたい人がいたらご連絡ください。


萬来

早々と、ラーメンを食べに行った人、写真とかコメントがあったらご連絡ください。




バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。