中です。本文へスキップ

同窓会の様子13:00〜14:00

13:00〜14:00


CEO 13:00頃の様子。ちょうど同窓会が始まった頃です。懐かしい顔ぶれですね。














CEO  本日は、平服です。平服って、どんなカッコのことを言うんだろう?













CEO てっちゃん、須郷さん、操ちゃん。立派になっちゃって。













CEO
 おーーーー。寺尾聡。中澤先生です。














CEO
 誰だかわかります。田野先生です。当時はまだ30代だったそうです。今の我々よりも若かった。



p.s.受付のテーブルの上に、田野先生ご愛用の『けつぴん』を置いていたのわかりましたか?








CEO
 ニュージーランドから、笠原先生登場です。この日に会えないと、当分会えないので、たくさんお話しておきましょ。












CEO鈴木先生です。この姿、某NHKの理科の番組と同じ出で立ちですね。






p.s.みんながいなくなった後も、2人でお酒を飲んでいました。





CEO 1組担任の青木先生。白髪が増えました。年を経て丸みが出たようです。本日は、竹刀とグラサンがないのが、残念です。

でたーッ。ダースベーダー。











CEO  
 司会の、吉場同窓会副会長です。立派な司会でした。結婚式の司会も副業でできるくらい名司会でした。
 でも、職業柄、副業禁止なんですね。











CEO吉岡先生の乾杯の挨拶。昔よーーーく。トイレで吐いてたっけ。














CEO長い、挨拶の後の歓談の風景です。山田先生、坂野先生、小林先生です。個人的にコバヨッペル先生には、大変お世話になりました。













CEO新井同窓会長とブルースウィルスのブランズハッチの長谷川さんです。昔よく、真夜中に深谷中学校のプールで泳いだそうです。
 危険ですから、良い子はマネしないように。










CEO何故か女性だけのテーブルが。華やかですね。














CEO 10組のテーブルです。このテーブルの人達は、若々しい感じですね。
 ねっ、若ちゃん














CEOベトナム帰りの佐田くんです。モテモテですね。
















CEO長島さん、黒澤さん、坂本さんです。Vサイン決まってます。















CEO荒井ちゃん?ごめんちょっと横顔でわかりません。盛り上がってますね。


p.s.てっちゃんでした。
ごめん。











CEO質問の回答です。私は、誰〜れさん
(なおちゃん)です。
お隣は、寄り道が得意な、幹事さんです。













CEO ここにも、女性だけのテーブルが、ありました。早くも席を移動したんですね。














CEO門倉さんと黒澤さんです。5組の濃い人達です。















CEO  瀬下さん。全く変わりません。まんまです。ヘアースタイルが変わらないからかな。
 マツバさん。まんまです。でも、ちょっと若く見えます。












CEO 釼持っちゃんに、ロッコツです。いい感じに酔っ払ってます。
 ロッコツは、さがすの大変だったなー。webサイトに連絡してくれてありがとう。連絡がなければ、会うことができなかったもんね。












バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。