本文へスキップ

同窓生のお礼


3年4組 茂木真由美さん

 同窓会お疲れ様でした。実行委員の皆様に心から感謝いたします。皆さんと先生方ととても楽しいひとときを過ごす事ができました。ありがとうございます。とても楽しかったので、今は終わってしまった淋しさが込み上げています。
 また皆さんと楽しいひとときを過ごせるといいですね

大阪からどうもありがとう。(同窓会実行委員会)

3年8組 吉橋正人さん

 同窓会、お疲れ様でした&ありがとうございました。なんかやたらと懐かしく、ほんと楽しく過ごさせてもらいました。また機会あれば是非参加させてもらいます。

次回開催の時もよろしくお願いします。(同窓会実行委員会)

3年9組 水沼啓次さん

 実行委員会、幹事の皆様、参加された同窓生の皆様へ

 楽しいひと時をありがとうございました。夢のような時間でした。3次会まで参加できなかったのが心残りです。当時、私は血気盛んな同窓生にひたすら脅えておりました(笑)。しかしその反面、信じてもらえないでしょうけど、同窓生は、私にとって皆あこがれでした。内気な自分と違って、楽しく感情表現できる同窓生は皆うらやましかったです。自分が相手にされなくても無視されても。
 大人になって内気な性格は他人に不快感を与えると学んだのですが、内気で消極的な昔の自分にもどってしまいました(笑)。悪気はないのでご容赦ください。
 私は同窓生にイジメられたこともないし、皆に優しくしてもらいました。すべて私の内面が問題でした。今でも(笑)。 しばらく感謝の念が絶えません。誠にありがとうございました。

                                  3年9組 水沼啓。


今度は、西小学校の同窓会をやりましょう。まだ一度もやっていないので(同窓会実行委員会 西小OB)

3年3組 上村浩代さん

 先日の同窓会お疲れさまでした&ありがとうございました。実行委員の皆様には感謝してます。これを機会に、また会えると良いですネッ。

そうですね。(同窓会実行委員会)

3年4組 韮塚加代子さん

 同窓会は、お世話様でした。お疲れ様でした。有り難うございました。二次会からだったけど、参加出来て良かったよ。超楽しかった。スタッフ一同に感謝ですね。
 大変な事だったでしょう皆、喜んでいた事でしょう私、来られなかった友達に、上で同窓会の様子や楽しかった事、話してあげて、次回は、来られる様に声かけしてみるね。あっちゃんと、塚本君しか、スタッフのアドレス知らないし、お礼が言えないから、皆さんスタッフ一同に、有り難う!お疲れ様でしたと伝えておいてくださいネ(^O^)


ありがとう。本当に幹事やっててよかった。(同窓会実行委員会)

3年1組 柳智子さん

 柳 智子(みき のニックネームでしたが)です。3年1組青木秀夫先生のクラス、1年5組小林美江先生のクラス、2年10組吉橋孝治先生のクラス、深小ですが西小区域の石井英語塾、桜小区域の三浦数学塾に行っていました。大学時代に一時、横浜、アメリカ、仕事で目黒、そして関西に住み、その後、流れ流れて1998年からイギリスロンドンに暮らしています。
 深谷中の同窓会が開かれるなんてなんて素晴らしい、参加したいと思いきや、ちょっと無理でした。現在のテクノロジーを使って、また、メールで再会できたら嬉しいと思います。どうぞこういった形でまたお付き合いお願いします。
 両親は深谷に住んでおります。まだ日本語もわすれていませんから、次回の同窓会または私の帰国の際にお会いできると嬉しいです。メールアドレスは幹事の方が知っています。


ロンドンからわざわざありがとう。住みやすい気候でいいですね。スコールに、石畳、フォートナム&メイソン、そして、バッキンガムパレス、すごく懐かしいです。(同窓会実行委員会 私用では、エコノミー)


3年7組 飛田 浩さん

 同窓会実行委員会の皆様、すばらしい時間をありがとうございました。
 月日が経つのはほんと早いものであれから30年・・・信じられない!
 久しぶりに皆さんと再会し楽しくて飲みすぎました(苦笑)また立派になった同級生に刺激をうけ自分ももっとがんばらなきゃと改めて思いました。
 次回は35周年?いえもっと早くまたお会いしたいですね。


 早く会いたいですね。私もそうもいます。(同窓会実行委員会)


バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。