中です。本文へスキップ

2次会の様子

16:30〜18:30


CEO 2次会は、1次会と同じフロアの『サーシアム』でおこないました。会場はどちらかというと明るい雰囲気のキャバクラかな?
 だよね。柏坂さん。


紳士になったね。あいばちゃん、もっくん。
カッコいいねぇ。2人とも。

鶴田さん、高田さん、茂木さん。
なつかしね〜。時間がなくて、話ができなかったよ。残念。

茂木さんのコメントは、『同窓生のお礼』で載せてるから、みんな見てね。





CEO 2次会は、1次会と同じフロアの『サーシアム』の内装です。ほんと、キャバクラ仕様だよね。柏坂さん。

これからみんなで、校歌を歌ったと思うんです。飲み過ぎで、記憶が薄れてます。













CEO 啓ちゃん発見。校歌覚えてますか?
ガズ発見。メガネは、伊達?
ふっさん発見。やっぱり、校歌は覚えていないようです。















CEO市井ちゃん、『両手に花』だよね。腕組んじゃって。



















バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。