本文へスキップ

デジタル写真の募集


DVDの販売に合わせて、デジタル写真を皆様から広く募集します。

 皆様、同窓会にご出席いただきありがとうございました。そして、お疲れ様でした。本同窓会の基本コンセプトは、『主役は、我々同窓生がお世話になった諸先生方及びわれわれ同窓生一同。脇役は無し。』であります。当webサイトも、同窓会実行委員会から同窓生への一方通行の情報伝達ではなく、双方向以上のサイトを目指しました。最終的には、諸先生方からのコメント、同窓生の参加のコメント、同窓生のお礼、そして、同窓会実行委員会からの情報発信と、全員参加型のwebサイトが完成したと思っております。
 ただ残念なことは、我々、同窓会実行委員会のメンバーも、同窓会をすっかり満喫してしまったが為に、デジタル写真の撮影をおろそかにしてしまったことです。デジタル写真の収録は、まだまだ可能です。皆様に販売することもあり、できる限りデジタル写真を収録したいと思っております。

         ご協力よろしくお願いします。!!

 そこで、申し訳ありませんが、同窓会当日のデジタル写真をお持ちの方は、下記メールアドレスまで、お送りくださいますようよろしくお願い致します。メールは、一度にたくさんの写真を添付できないかもしれませんが、複数に分けて送る事は可能ですので、どうぞよろしくお願い致します。


santacross2000@gmail.com (管理者メールアドレス。1回のメールで8MBまで)

fukachu56@seven-j.co.jp(1回のメールで2MBまで)





デジタル写真を送ってくれた同窓生

 貴重な写真どうもありがとうございます。できる限り、販売用DVDに盛り込ませていただきます。

3年7組 吉田尚子さん
3年7組 栗原朝彦さん


























バナースペース

昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会


e-mail:fukachu56@seven-j.co.jp

 昭和56年度卒業 深谷中学校同窓会へのご質問は、上記メールアドレスへお問い合わせください。