こまっちゃクレズマ in ロシア 記録係雑記
 

旅の間、ちょこちょことつけていた自分の日記を元に、DVD作成の助けになれば、とまとめたのがこの記録係雑記です。
こまっちゃのロシアでの成功の様子や、ステージ以外でも魅力的なメンバーの様子がこの雑記を読んでくれた方たちに伝わりますように。

10月26日 出発の日、ロシア到着

10月27日 サンクトペテルブルグ


10月28日 モスクワ公演

10月29日 移動日

10月30日 ニジニーノヴゴルド

10月31日 モスクワへ

11月1日 オフの日

11月2日 帰国の日

  

Jump to

oct26 oct27 oct28 oct29 oct30 oct31 nov1 nov2



■自己紹介  三井佐紀 長野市在住
2000年にダンス白州でこまっちゃクレズマと出会いました。
その後、東京近辺で行われるライブに通い、その度にこのバンドやメンバーの魅力のとりこになり、
ついにはロシアまで付いていってしまいました。
どこにいても変わらない、そして何度見ても飽きることのないステージ。
こんな魅力的な方々に同行できたことは、本当にしあわせな事でした。
帰国後に家族が増え、今までのように身軽にはいきませんが、また機会があれば世界のどこまでも、
梅津さんに、そしてこまっちゃクレズマについていくぞ、と誓っております。
皆様ともまたどこかの会場でお会いできますように。


有能ガイドSvetaとDOMの前で