最終更新日:2007/09/17
過去の思いついたがアンケート!

以下のアンケートは、過去に「思いついたがアンケート!」でご協力をお願いしていたものです。皆様、ありがとうございました。

尚、個別のアンケートは終了しています。アンケートにお答えいただいても、残念ながら現状は結果が届かなくなっております。 感想、クレーム等がございましたら、こちらからお願いします。

HTMLメールアンケート[終了:2007/09/17]

"Cookie"どうしてますか?[終了:2007/09/17]

メールサーバの管理方法[終了:2007/09/17]

PlayStation2 DVDアンケート[終了:2005/10/19]

そろそろPS3とBDの組合せの方が話題の中心になってきたので終了します。
またBD vs HD-DVD絡みでアンケートなどするかもしれません。

DVDのリージョンコードの関係で始まったこのアンケートも、本人は既に別な方法でDVDを楽しんでいますし、次期のDISCにはリージョンコードが入らないという話も出ているので、後は早いところで何かに統一してもらえれば、ユーザとしてはOKですね。

愛知万博アンケート[終了:2005/03/25]

当方の予想を大きく上回り、また主催者の希望の更に上を行く大盛況だったようで、めでたい限りです。長期にわたるアンケートだったのですが、開催半年前までは批判的なアンケート結果だったものが、直前になると、やはり記念モノなので...ということで、アンケート結果のようなことになってます。

インパク企画もの[終了:2002/01/27]

2001/01/01に公開しましたが、1年間特に何の反響も無く空しく閉幕。
インパクに費やされた113億は空しく消えていったと 思いきや、今の段階では、そこここのサイトに残骸として残っている様子。
もしや終わったことを知らないんじゃなかろうか。

"Y2K"[終了:2002/01/27]

1999/12/19に公開しましたが、特に何の反響も問題も無く、空しく終了。 まっ何も無い方がメデタイんだけどね。
30名を越える方々に見ていただきました(2002年1月現在:含む、ロボットプログラム)。ありがたいことです。
ちなみに、ワタシは1999年から2000年への年越し時に会社に出勤なんていう悲惨な状況には会いませんでした。


戻る