CoffeeBreak(31)
作成日:2001/01/01

インパク見た?

う〜ん,これはいつものアンケート企画ではありません。
どーにかして,私にインパクを見させよう, という企画です。

あなたが見たインパクの感想(私に見たいと思わせるような)を送っていただいて,

これは是非見ないといかん,
と思わせて下さい。
尚,ついに私が見てしまっても,景品等は出ませんです。はい。

見たかどうかは、こちらで確認!

ちなみに,私の立場は,地下鉄大江戸線開通時に,石原都知事の言われた, 「オレは(大江戸線には)反対だけど,作っちまったもんはしょうがない。 後は何とか乗って貰えるように...」 に近いものです(だけど,率先して見ようとは思ってないけどね)。



  自由に感想や裏ネタ等を書き込んでください。: 
                  

気が向けば、こちらも書いてください。
お名前をどうぞ :
E-Mail Address:


さて結果は?


戻る