HOMEカナダバンクーバービクトリアバンフレイクルイーズトロントナイアガラオタワ旅行記 おみやげ

バンフの情報をありがとうございます。

観光情報
行き方
ホテル情報
宿泊情報
投稿情報1
投稿情報2
投稿情報3
観光リンク集

旅行記

カナディアンロッキー
バンフの町
サルファー&スパ
誕生日は吹雪の中で
乗馬!乗馬!
サルファーMt



旅行グッズ
カナダのワイン

カナダのお土産
  アンケート!
* バンフ 投稿情報3 *

投稿されたい方はコチラへ!

■バンフへ行こう!

【投稿】ハンドルネーム: Lynne  13年9月6日更新


母と7月31日からカナダに行きました。

-個人旅行は質問から始まる

<カルガリーに着いた後のsky shuttleの予約>

>カルガリーからバンフに行くバスもしくはエアポーターなどには
>予約なしで乗れますか?
>投稿記事にsky shuttleが良かったというものがありましたが
>乗り場(受けつけカウンター)は簡単に見つかるでしょうか?

結果はというと・・

sky shuttleという看板が出ているかと思い探しても
あるのはブリュースターやバンフエアポーターの看板だけ。
ブリュースターの受付にいた女性に聞いてようやく分かりました。
看板がなかったので探しづらかったです。

カルガリーに着いたのが2:30頃で3:00のに乗れました。
B&Bの前まで送ってくれ、帰りも迎えに来てくれました。
代金は往復で79ドルだったと思います。  

<他にも日本人向けのツアーがあった>

『フレンドリーマウンテンツアーズ』に参加された方っています?
バンフトップツアーズ以外にも、日本人の観光案内ツアーがありました。
インフォメーションにパンフが置いてありました。

フレンドリーマウンテンツアーズ
www.fmtcanada.com

バンフトップツアーズのオニギリランチは
普通サイズのオニギリ2個(梅干とツナ)・パックオレンジジュース
卵焼き・パウンドケーキ・カップのほうじ茶で8.5ドル+taxでした。

<<前の投稿情報へ

投稿情報どしどしお寄せください!お待ちしてます。
情報を載せたい方は、こちらへご連絡を



TOPに戻る

HOMEカナダバンクーバービクトリアバンフレイクルイーズトロントナイアガラオタワ旅行記 おみやげ

Copyright(C)2005 K.furukawa All rights reserved.