from Surfers 【from Surfers: 海鳴りの底から】について

 えーとつまりその、お便り欄です(笑)  ホームページはファンジンと見つけたりってことで、ファンジンならやっぱりレタールームがないとね。みなさまから、当ホームページ宛にいただいたメールの一部を許可なく転載しています。「おれのだいじなメールを勝手にのせるな!」というもっともな主張のおありになるかたは、ご一報いただければただちに削りますので、いきなり法的手段に訴えるとか、できればそういうことは避けていただければ、と(^_^;)

   誤字の指摘があったので一部修正しました(笑)↑
 某BBSの某所では「大森望には外部が存在しないのではないかという疑惑が再浮上」などとも批判されている(笑)企画ですが、なにも、「わたしおじいさまを殺してしまった」とか「恋人に変態行為を強要されて困っています」とかのプライベートなメール(?)まで無差別に公開しているわけではないので、公開されたくない人は一筆書いておいていただければそれでけっこうです。
 逆にメーリングリストとかニュースグループとか自分のホームページがわりに使っていただいても一向にかまいません。まあ、現在7メガバイトの上限の中でやりくしている状態ですので、1メガの画像ファイルとかを添付されてもアップロードはできませんけど、小さい添付ファイルだったら工事のついでにサーバに入れておきます。諸般の事情で個人ページの持てない陸ページャ(笑)の人は自由に使ってください。htmlメール投稿も歓迎です(^-^)

 それでは、メール本文です。

〜4月30日までのお手紙
〜5月12日までのお手紙
〜5月22日までのお手紙
〜5月31日までのお手紙
6月1日から27日までのお手紙
  ↑気がついたらまるひと月近く更新さぼっていました。すまんことです。
6月28日からのお手紙
7月12日までのお手紙
7月31日までのお手紙(準備中)
8月27日までのお手紙