MacWorld EXPO 98!


MacIsland私的EXPOリポート

EXPOから帰ってきたら9500/200がG2マシンになっちまったぜ!

これ最高!
---Think Different.----
クレージーな人たち


ギってしまった・・・

忙しいのでちょっと雑だけど
EXPOリポート
18日リポート

19日はお休みさ!
でもちょっと一言グチモードあり・・・
とんでもないニュースも飛び込んできたぜ・
転送していたら96年のexpoのページも残っていた
写真だけだがこの写真好きです。自画自賛

20,21日はPADIのトレーナーを着てうろついてるぜ!
名詞作成中・・・早く行かなきゃ〜昼になっちゃう!

20日の内輪ネタ
見直したらほとんど内輪ネタだったぞ〜
と言うことでリポート返上ま多少注釈いれてるから読んでみて
SomethingGoodさんは牛丼もとい焼き肉ドンじゃ
 めのうさんはカレーを食しているぞ


21日のリポート
いよいよ最終日っす。。。
今日の朝食は勿論みんなマックさ!

21日 off&内輪ネタ

内輪向けローカルな話題 第一話
内輪向けローカルな話題 第二話
内輪向けローカルな話題 第三話
その他の写真(QV編)他・・・
実はQVの写真転送できなかったんで・・・

17日 前日 我思う

MacWorldExpo98 で握手

おいおい早速このページをチェックしてくれてる人たちもいた!
嬉しいね〜SomethingGood T'sFactory

他のサイトのEXPOニュースリンク集

MACお宝鑑定団リアルタ イムニュースリポート!
T'z FACTORYEXPOレポートページ
マックDEいこう! MACWORLDExpo/Tokyo1998探訪記
MacManiacエキスポページ!
MacWorld Expo.PhotoGraphics
MuO Nエキスポ・フォトギャラリー
PBA


EXPO関連リンク
(97のまんまあとでチェックするだ〜

MACWORLD EXPOの歩き方なんてページも役に立ちそう
Mac EXPO補完計画も要チェックです。

97EXPOのメモ