・めのうさん!業務連絡は了解したぜ、すっかり忘れていたな!
・だれだい!MacIslandを「マック いず ランド」と言っているやつは!
 マック・アイランドだぜ!offで教えなかったけ?
・佐藤さ〜ん名詞もらい忘れたよ〜 シールバージョンしか持ってないんだよ〜

22-3.February.1998

INFO:ちょっとギってみたぜ!
Written by MacIsland
バックのgifもギろうと思ったがこれも彼の作だしな〜なにをギったかって?分かる人には分かるだろう・・・

INFO:やっぱり語録は欠かせないよね!
Written by MacIsland
やっぱりN@A氏語録は欠かせないよね。期待を裏切らないというか天性の才能が彼にはあるんだろう。(何の才能だ?)
・「俺ピーターとマブダチだぜ〜」(翌日「ピーターが歩いてるよ」と驚いていたが・・・)
「ゲームボーイのカメラ、あれいいよね〜」
・「めのうさん明日の弁当なに?」
・「おまえら〜何でもかんでもアップするな〜」
そこ、感じ悪いぞ〜」
・「お呼びいただければボールペンの一つも持って」
・「おまえら追い剥ぎか〜」
・「これが仕事だ!」(休憩っすか?と聞いたら)
・「服買わなくてすむから良い会社だよ!」

伝説と化した名言
・「やな飲み会だな〜」
・「不機嫌だ帰る!」

ままとのショットで夢心地のN@A氏。ままのページからギってきちまったぜ。但し公約により加工しています。公開したいが我慢だMacIsland!見せたいよ〜本当に気持ちよさそうな顔してんだもん。見たい人は”まま”のレポート見ようね!おっと!MacIslandも有名人かい?嬉しいね〜一人でもそう言ってくれると。しかも”まま”みたいな素敵な女性に書かれたら嬉しさ倍増だぜ!


INFO:絶景かな!
Written by MacIsland
MacWorldExpo98 で握手もみんなに会えて楽しかったが40台コメット撮影会は壮観な眺めだったね〜。極私的PB2400c頁のMac的日記で「今日のインパクト大賞は予想外のキャラクターだったこばやし様、そのままだっためのう様でしょうか。」 って書かれてるんだけど。。。これってもしかして俺のこと?予想外ってどういうことなんだ〜Mac de Pri写真と違いすぎるってこと?それとも普段あまり更新してないページなのに今回は毎日更新してるな〜ってことかい?それとも無口な人だと思っていたのかい?全景は昨日の写真を見てもらうとしてモニタが見えてる写真をアップしたぜ。Pentium IIを背負ったカタツムリのスクリーンにしてる人結構いたな〜

みんなの入ってる?

INFO:絶妙な辛さ!
Written by MacIsland
イタメシoffこれが美味しかったんだ。俺の大好きな店で開催。席がバラバラだったのは残念だったけど美味しかったでしょ?(>参加者のみなさん)特に佐藤さんに「絶品」とまで言わした”にんにくスパゲッティー”は最高でしょ?ということで佐藤さんが写真を撮っているのも気がつかないくらい食に集中しているショットを公開しちゃおう。


 第一話  第二話  第三話