・めのうさん!業務連絡は了解したぜ、すっかり忘れていたな!
・だれだい!MacIslandを「マック いず ランド」と言っているやつは!
 マック・アイランドだぜ!offで教えなかったけ?
・佐藤さ〜ん名詞もらい忘れたよ〜 シールバージョンしか持ってないんだよ〜

22-1.February.1998

INFO:ちょっとギってみたぜ!
Written by MacIsland
バックのgifもギろうと思ったがこれも彼の作だしな〜なにをギったかって?分かる人には分かるだろう・・・

INFO:お城の隣だったんだぜ!
Written by MacIsland
とうとう終わったね〜昨日もホテルとまっちったぜ〜お城の隣のホテルさ。泊まってやっとわかっただろう?(佐藤さん、MeNOUさん、イチロウさん)それ以外の人にはなんのことかさっぱりだろうぜ。ちょっと解説してやろう・・・宴会隊長のMacIslandは仲間のホテルもMacIsland特価で予約してやったのさ。そのときの説明が「お城の隣のホテルだぜ!」だったのさ。俺の部屋からの景色を見せてやろう。

隣にはUFOもあったんだぞ〜(笑)

INFO:彼女がモモレンジャーさ!
Written by MacIsland
セミナーの時、に知り合ったモモレンジャーを紹介しよう。これもQVの写真しかなく公開が遅れちまったんだ。知り合ったというか俺らに囲まれ唖然!としてしまったようだ。なんせ宴会隊長のMacIslandに100マンパワーのめのう氏、とっても怪しいイチロー君、それにとってもオイタな佐藤さん(意味深)に囲まれちまったんだぜ。しかもN@A氏に「おい、そこ感じ悪いぞ(笑)」とか「おまえら騒がしすぎ」「声がでかいんだよ」と言われた時だもんね。このあだ名、本人もちょっぴり気に入ってくれたようだ。だって「モモレンジャーです。今日はとってもハッピーでした。結構、モモレンジャー、気に入っています。」とメール来たんだぜ!

さて、隣に座っているのは誰でしょう・・・ヒント「浮気はしません!」
翌日UGのブースにしっかりいたぜ!

INFO:議事録とっているやつがいた!
Written by MacIsland
またまたセミナーの時の話だぜ。社長が話している時にずっと議事録をとっていた。すげ〜タイピングだったんだぜ〜。話すのもキーボード打つのも同じ速さだそうだ。

さて誰でしょう・・・

INFO:本当にすごい人だったんだってばさ〜!
Written by MacIsland
最終日10時頃入り口へ行ったらすっげ〜人でさ〜。マック行って腹ごしらえしてから会場入りしようということで時間を少しずらしたんだ。で10時50分頃入ろうと思ったらまだ並んでいたしかもすごい人だった。誰か忘れたけどそのこと話したら「俺11時頃入ったけどガラガラだったよ〜」っと信じてくれなかった。本当だもんね〜と言うことでこの写真だ。


 第一話  第二話  第三話