MacWorld EXPO 98!


97EXPOのメモ


17日
前日今のところ・・・

18 は仕事で見学 先輩と一緒だが・・・こっそり2400でアップするかも
19 は会社行くので欠席
20 は有給休暇とっていくぞ〜
MacIslandが会場からアップするためにカメラマン知人(親戚)がカメラ買ってくれたし
21 はもちろん盛り上がってしまうぞ〜

家から車で20分なのに・・・宴会隊長の私は今年は20、21とホテルをとった・・・

そういえば・・・去年はEXPOが終了した週明け勤めていた会社が和議申請(事実上の倒産・・・)は〜〜〜こんなページこんなページは切実に読んでいます。あれから1年たったのね〜なんとか無事生きています。と去年の雑談をみても関連情報は書い てないね〜
あまり私生活は暴露していなかったんだな〜帝国データバンクが出した「こうして会社は倒産する」って本はしみじみ読みました。私には非常に臨場感があってドラマチックでした・・・
 めのうさんなんとかチェックインできたようで・・・「餅好き」でしたか!!爆死・・・私信>>>めのうさん。税、サービス分が安いと言うことで・・・勘弁してくれ。。。

2月18日
さ〜いよいよ開催・・・QVから画像取り込めない。。。
ということで一言
こっぱずかしいが休憩所でモバイルっす。
ちょっと今年は小さいぞ3ブロックだ
去年に引き続き今年は!早速ゲット
2400/G3(改造)が

パワーLISAでMacOS8.1が!
おいおい会社に戻れと電話が・・・

ということで簡単リポート18日
写真はあとで。