MacWorld EXPO 98!


97EXPOのメモ


19日
 あ〜EXPOから会社に呼び戻され2時まで仕事・・・タクシーで帰宅だぜその帰りのことだった首都高で後ろから「ボ〜〜〜」とすごいエンジン音が!黄色いフェラーリが追い越していった・・・いややまだ聞こえるナナナんとディアブロじゃないの〜眠気がさめたぜ!
 それだけだがスーパーカーブーム世代のワチキは嬉しかったんだ。
そうそう東京駅で藤波辰巳が京葉線のホームにおりていったな〜でかい!
 帰宅後写真だけ加えようとアップしていたら明け方の4時だぜ〜  6時に起きて仕事なのに〜今日は早く帰って20日に備えよう!と誓ったのもつかの間・・・結局10時過ぎまで仕事するはめに・・・おいおい事故で電車がとまっちまったぜ〜〜〜なんてこったい。
 バッドニュース・・・
イケショップが700万円相当の商品ぬすまれちまったそうだ。。。なんてこったい。マックユーザの風上にもおけね〜
 
 ちょっと19日の誰かのレポートチェックしてっと思ったら・・・SomethingGoodさん褒めすぎですよ〜〜〜てれくせ〜な〜なんか今日も書かないとまずいじゃね〜か〜そんなに褒めても飲み代もホテルもタダにはならね〜ぜ〜
 お!まさか変な先入観で・・・それは秘密だぜ!しょうがね〜から佐藤さんのために書くぜ!

 おいおいめのうさんよ〜俺は悪臭ななかじゃね〜のかい!しょうがね〜から秘蔵の写真公開しちゃうぜ!覚悟しろよ!


いっしょにイカ墨のスパゲッティ食べてお歯黒なかまだろ!美味しかったベ〜(千葉語だよ〜ん)
ちなみにここのパスタ美味しいっすよ〜MacIslandイチオシ!場所はだな〜海浜幕張の駅前プレナの1階だ!並んでるときもあるが待つ価値あるぜ〜店の名前はカプリチョーザさ!おれが好きなのはな〜にんにく、イカ墨、カルボナーラ期間限定の生ハム入り***も美味しいぜ!そうそう温野菜のバター風味もおすすめだぜ。エスカルゴでやけどするなよ!

イチロウ君裏メールしかと見たぜばっちりリンクしたぜ〜


昨日書き忘れたとっておきの語録があったぜ〜

 めのう「朝、会場前に並んでたらなんか外人があるいてるな〜とみてたらさ〜ピーターだったんだぜ〜声かけようと思ったけど勇気なかったっす・・」
 N@A「オレ、ピーターとマブダチだぜ!」
ユーザーに自慢すんな〜羨ましいぞ〜
 悔しいからいっちゃうぞ〜
「社長が・・」ガ〜ピーーーーー妨害が入りました。これはいえんな〜
しょうがね〜悔しさついでに寂しそうな後ろ姿アップしちゃうぜ。
「事情により加工しています。」
しかも「なに寂しそうにしてんの???」と心配したら

「ん?今日誰に名詞もらったかなってね」おいおい名詞見てただけかい。
そんなこと言うとな〜顔写真も公開しちゃうぜ〜

「某企業の圧力によりモザイク処理をしています」
事情により削除される可能性もあります。

これ見たらまた叫ぶだろうな〜
N@A 「おまえら〜何でもかんでもアップするな〜」


見かけたら名詞あげようね!


昨日分N@A氏語録↓
やはり「やな飲み会だな〜」「不機嫌だ帰る!」でマックユーザーに有名(一部にだ が)はかかせん。期待を裏切りませんでした。
 めのう 「EXPOの見所は?」
 N@A 「ゲームボーイのカメラ、あれいいよね〜」
 めのう 「・・・」

 N@A 「おまえら〜何でもかんでもアップするな〜」

 一緒に写真を撮ろうとしたら・・・俺の肩に手をかけて・・・「デブセン」だと・ ・・

今日、めのうさんに弁当をさしいれてもらったそうで・・・
 N@A 「めのうさん明日の弁当なに?」
  ユーザーに弁当せがむなよ〜〜〜

あとね〜昨日アップしてなかった有名人特集・・・
モンキーパンチだぜ〜
 

イタチョコブースではらしょうさんもサイン攻めに


この方の焼き肉パワーには恐れ入ります


ついに「できるシリーズ」に「できるポストペット」登場
インプレスのブースでの売れ筋!

expo用に用意した200部が残り18冊と言っていた・・・
20日は何冊あるかな〜〜〜?