MacWorld EXPO 98!
このページは内輪ネタがおおいっす。


97EXPOのメモ

 

今日の主役


役に立たないマックのコーナーの田中さん夫婦

一緒に撮っちゃった!

21日off

 「お歯黒めのう」氏でおなじののイタメシ屋でoffだぜ・・・が混んでいた。11人参加だが席が3カ所に分かれてしまった。だが、宴会隊長は頑張ったぞ〜〜〜

そうそう!今日のイチオシは「本当に役にたたないMacのコーナー」氏と「なんてったて役にたたない」てオレが書いていたら「なにをやっても役に立たないと」めのう氏がマイクを通して訂正しろと。SomethingGoodんんんんんん根性ね〜ぞ〜
 2400が80MBで255,000円・・・悩んでたが結局かわなかった・・・「本当に役に立たないぜ」「決断力ないしね〜〜〜」とみんなに言われていたぜ!
しかも・・・夫婦でもめていた。<これも写真アップするぜ!あとでな・・・
 さってと家族会議の写真だぜ!(左)SomethingGoodに一緒に買おうと説得してたくせに怖じ気ついちゃってさ〜(右)奥さんも欲しそうだったきもするが。。。

 それからOffはイタメシへ・・・美味しかった!
参加者11名混んでいたので席はバラバラだったが適当に盛り上がったぜい!「にんにくスパゲッティー絶妙な辛さでスッゲ〜美味!」とSomethingGood氏絶賛。最後に店の前で集合写真。ありがち・・・一本ジメならず一声”ち〜〜〜っす”で解散。

PS.でもね〜実はマウスパッド送りもれていたようで。。。ごめんね〜〜〜来週つくってくるから〜
 とはいえ・決断力のない旦那と勝負に弱いSomethingGoodのはなしはべつだぜ!あとな〜例の話はゴ・ク・ヒ!

解散したが帰ったのは家族会議をしていたお二方だけ!でカラオケ屋に流れたのだ。
 なぜか「銀河鉄道999」で盛り上がってるぜ!しかもカラオケ屋でな!はもってるぜ!>内輪ねた!
めのう氏は帰り際に「ゲッターロボ」テーマを熱唱してるぜ!今、発したはのは「トマホーク!」声がかれてきたぜ!100マンパワーはなかったな・・・・(カラオケ屋より生中継)
 今回、数名がお世話になったホテルのオーナーも登場。ふと気がつくとMacSiteのメンバー以外が半数に・・・おいおいオレの普段の飲み友達が半分をしめてるぞ〜〜〜
んんん めのうさん 展望サウナ利用しなかったのね〜〜〜気持ちよっかったよ〜byサウナ上がり。

 ***(現在調査中)さん大丈夫???最後に車から落ちたそうで・・・