天国のメニュー

 


料理は男女ともに一生付き合っていかなくちゃならないものです。ほら、そこのあなた、「オレには関係ない!」と
ふんぞり返っていると、あとで泣きを見ることになりますよー。

とはいえ、一人暮らしや男性には料理はめんどくさいと思われるかもしれません。
でもやってみるとほんとはとっても楽しいものです。

そんなわけでこのページではいつも作っているおかずを載せていくのではなく
普通はこの料理にはこれは入れないぞ!!というような実験的レシピを載せていきたいと
思います。なお、まずかったりおなかを壊したりしても、こちらは一切責任を負いません。自力で治しましょう。(笑)

ページの見方

タイトル(色も参考にしてください) 内容
絶対おいしい編 変わってはいるものの、一度はお試しいただきたい、絶対おすすめメニュー。
LET’S TRY編 美味しさにもう一つ工夫を。ちょっと頑張ってみたい人に。
チャレンジャー編 これはかなり変わってる(?)好奇心旺盛な人は作ってみてください。
みなさまからのあたたかーいアイデア編 我こそは・・・というみなさまのアイデアをまとめさせてもらいました。

 

FILE 1 ・・・・変わり餃子編

FILE 2 ・・・・コロッケ編

FILE 3 ・・・・オムレツ編

FILE 4 ・・・・スパゲッティ編

FILE 5 ・・・・パンケーキ編  PART1 

FILE 6 ・・・・グラタン編

  FILE 7 ・・・・パンケーキ編  PART2