美浦村(みほむら)は茨城県南、霞ヶ浦湖南の緑豊かな美しい村です
美浦村を愛する管理人ひづめが美浦村とその周辺で見つけた風景や史跡などを紹介します

   美浦村お散歩団   SINCE2000/10/29
www.osanpodan.com



ここは『美浦村お散歩団』の旧トップページです。ぜひ、新しいトップページからご覧下さい。

今日の一枚
屈んで写真を撮っているとおとぎの国に迷い込んだよう。キノコの良い香りがしますが、毒キノコのテングダケ(の幼菌)です

サイト内検索
Google
WWW全体検索 『美浦村お散歩団』サイト内検索
コンテンツ
----------
おすすめコンテンツ
----------
藪ログ<YABlog>
----------
茨城県南の城館
県外の城館:千葉県/東京都/岩手県/青森県/北海道
戦国土塁/土浦城下町/幕末海防施設/
----------
美浦村周辺お散歩スポット
----------
企画・資料・検索室
参考書/土岐氏年表/伝承/ムービー/etc.
----------
函館お散歩団
西部地区/近郊/温泉/箱館戦争ゆかりの地/城館・チャシ/陣屋・台場/「土方歳三の埋葬地」/etc.
----------
リンク集

当サイトは現在掲示板を設置していませんが、お城のことなら
茨城城郭会のメッセージボード(掲示板)でお話しましょう。
このページへのご意見・ご感想は 管理人ひづめまでメールでお寄せ下さい。

なお、当サイトはリンク・フリーですが、リンクしていただける場合には一言ご連絡いただけるととってもうれしいです。
また、著作権は放棄していませんので、リンク・引用される場合は出典が『美浦村お散歩団』であることが分かるようにしてください。
バナーが必要な場合は 『美浦村お散歩団』バナー をご利用下さい   

このページはMacintoshで作製し、Safari1.2(v125)、(たまに)InternetExplorer5.2.3で確認しています。
文字サイズ=12、文字拡大=100%でご覧いただくのが最適です。