はじめに

このページは本日休魚の家主が土地を取得しヘーベルハウスを建てるまでの記録です.後々ヘーベルハウスを建てられる方の参考になればと思います.

実際の建物は2004年10月8日に無事引き渡しとなりました.応援してくださった方々,建設関係の方々,そしてヘーベルハウスの方々,どうもありがとうございました.

家の模型

家のプランが固まった頃,こんなすてきな模型を頂きました.建築中はいろいろな方向から眺めては楽しみ,建築後は家造りのいい思い出となって玄関に飾ってあります.


道路側の壁がヘーベル君に見えませんか?

ヘーベルハウスを建てよう

では,ヘーベルハウスの出来上がる様子をお楽しみください

次 >> 古屋解体