いや、なんてことないんスよ…
home blog * * *

 8 関西〜四国 ひとり旅

ここまできたら、塔つながりで通天閣も行ってみましょうと、一人決意を固め地下鉄に向かう僕。昨日の夜のネオンに飾られる通天閣を思い出して一人ニヤケます。

でも通天閣にたどり着くまでには途中異常にガラの悪いところを抜けなくてはなりませんが、結構落ち着くのはナゼ?ココにいる人達とは基本的に同類なのかもしれません。

そして辺りがすっかり暗くなったところで到着。実はココ、エッフェル塔をモチーフに造られたらしいのですが、どう見てもそうは見えません。エッフェル塔に三回ぐらい殴って気絶させたような感じといえばわかりますか?

これまたショボイ展望台。悲しくなります。こんなところは早々に立ち去りましょう。

何故に卓球台?しかも一台のみ。さらに不思議なことに奥にひっそりとかじゃなくって、真ん中に堂々と鎮座坐しております。

さて、あとは来た道を戻るだけなんですが、串カツの店とか、もんのすごい安い居酒屋とか男ゴコロをソワソワさせるアイテム満載!ヒエーッ!行きてーっ!でもガマンなんです、だって今日はイトウ君が神戸牛の鉄板焼きの店に連れていってくれるんだモン。たのしみーっ

そして、もの凄く腹を空かして神戸にたどり着いてイトウ君にTEL入れ。

「悪りぃ、今日あの店定休日だわ」

コロスゾ。

 

!!!  other page

頁01 出発は夕方

頁02 まずは鶴橋

頁03 やり場のない精

頁04 とりあえず朝はグダグダ

頁05 夢のようだが夢の島ではない

頁06 胃カメラビル

頁07 こっちも夢のような塔

頁08 これも「塔」です

頁09 瀬戸内渡ってドンブラコ

頁10 やっと饂飩にありつく

頁11 今度はダム

頁12 最後も饂飩で締め

 

さて次は?→

©2004 E.S.K. Corporation contactPrivacyPolicy homebacknextpage top