いや、なんてことないんスよ…
home blog * * *

 3  関西〜四国 ひとり旅

「食欲の後は…」なんていってももう一度食欲、何となくピンときたので買ってみましたがこれがビンゴ!旨いッス。イトウ君曰く神戸でも旨いたこ焼き屋はそんなに多くないとのことですが、ここは当たりだったようです。食い物に関しては実は僕ハズレ少ないです。

ここまで書いて今どこにいるか書いてませんね。既に神戸です。もう少しお酒を入れておきたいところなのですが、なにせイトウ君も僕も鶴橋じゃストレンジャー。右ぐらいはわかりますが、左はわかりません。イトウ君のホームグラウンドである神戸へと向かうことになりました。

で、神戸に着いたもののここでも一行、途方に暮れます。イトウ君遊ばなさすぎ!ただただ歩き続けるばかり。

そして、意を決して飛び込んだのがこのお店。イトウ君にはどんな店だったかレポートしとけと脅迫されてますが、何も語りたくありません。皆さんもくれぐれもイトウ君にメールしてどんな店だったか聞くのはやめてください。

失意のまま、店を後にした一行、またも不完全燃焼です。こんなところで遊び慣れてるかそうでないかの違いが出ますね。結局この後は、ジャパンの監督の平尾も遊んでいる北の方のバーでひとしきり僕の秘密を告ったりして、今日はお開き。明日に期待しましょう。

!!!  other page

頁01 出発は夕方

頁02 まずは鶴橋

頁03 やり場の無い精

頁04 とりあえず朝はグダグダ

頁05 夢のようだが夢の島ではない

頁06 胃カメラビル

頁07 こっちも夢のような塔

頁08 これも「塔」です

頁09 瀬戸内渡ってドンブラコ

頁10 やっと饂飩にありつく

頁11 今度はダム

頁12 最後も饂飩で締め

 

 

ここからが本題なんスよ、ホントは…→

©2004 E.S.K. Corporation contactPrivacyPolicy homebacknextpage top