3DCGソフト
CGソフト
お勧めソフト
変わったソフト
六角大王Super
Shade
Metasequoia
Blender
基本操作
基本コマンド
テクスチャ
マッピング
レンダリング
背景
ポリゴン
FAQ
ポリゴン編集
メッシュ編集
面の結合、ポイントの結合
メッシュ編集
■
TOP
■
はじめての3DCG
■
3DCGソフト紹介
■
CGソフト紹介
■
使いこなしの極意
■
やってみよう
■
3DCGの基礎知識
シンプルで分かりやすい。
六角大王Super6
六角大王Super5 Light付いてます
ペパクラデザイナー 3
ポリゴン操作に関する機能はメッシュ編集にまとめられています。
このメニューの機能と操作方法はマニュアルの[リファレンス]-[メッシュ編集]で説明されています。
必要最低限の機能が用意されています。
このメニューの最上部で編集モード(頂点/辺/面)を選択します。
編集モードによって使える機能が変わり、使えない機能はグレー表示に変わります。
Shade8 BASIC/Shade9 BASIC/Shade10 BASIC:画面画像はShade10 BASIC
> ソフト紹介……… > ポリゴン > メッシュ編集 > 面の結合、ポイントの結合 ヘ進む
はじめての3DCG (http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/)
Copyright© 2000 チャーハン(mailto:try3dcg@nifty.com) All Rights Reserved.