2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

このトップページはほとんど変わりませんが
中のどっかがちょっとずつ変わっているはずなので
ときどき見に来てくださいね。

Marikoさんの
facebookが更新されるのを待ってます。

正直そのためだけに
登録してみました。


ついにRikonRun終了ですか?
と思ったら

ミクシィに移行したそうです。
で、私もミクシィ始めました。

以下はこれまでのマリコ関係のニュースです。

2006年1月にマリコ・スミスさんのライブ決定!
詳しくはご本人のホームページを見てね!

マリコ・スミスさん2回目のライブがありました。
(2004.8.31)

そしてついに!!
マリコ スミスの日本初ライブが!!

(2004.5.19)


ついに!つ・い・に!!!
オフィシャルページが
登場だ!

マリコ スミス さんのホームページ

急ごう!今すぐGO!だ!!

マリ子って「まりこ」違い?!
いいえ、それでいいんです!
川崎真理子さんのお仕事です。

いらっしゃいませ。あなたは人目のお客さまです。


川崎真理子ベストテン投票ページを設置しました。

川崎真理子捜索隊の掲示板を作りました。


INTERNETJO とは日本は大阪の片隅で細々と創られ続けられているコピー誌「月刊JO」のインターネット版である。

こんにちは相相相です。

多くの方がきっと夜空の下におられることかと思いますが、こんにちは。ここは相相相(あいそうしょう) のホームページ「INTERNETJO」です。
とはいっても、実は単なる個人の趣味の部屋です。お気軽に覗いてやってください。


相相相(あいそうしょう) 1968年生まれ 蟹座のA型

飯島真理TARAKO谷村有美平松愛理相馬裕子
遊佐未森岡崎律子小森まなみ大城光恵ささのみちる
川崎真理子くま井ゆう子古内東子久松史奈立川亮子
椎名へきる久川綾新居昭乃川本真琴杉本ゆーり
ヴィヴィアン・チョウカン・スジジジ・リョンマンマン
メンボーズ、福間未紗、川崎洋子、泉川そら
想ワレ、高木いくの

等のファンをやっております。(1999/03/26 1部改正)


ようやくWin95でホームページ更新です。詳しくは果実ハープ模様で。

川崎真理子捜索隊

1996年5月10日のライブを病欠で中止して以来、全く情報の入ってこなかった川崎真理子さん。現在何処で何をしていることやら。ということで捜索を開始するためこのコーナーをつくりました。

  川崎真理子情報

 現在入手できている情報によりますと川崎真理子さんはイギリス人と結婚、イギリスに住んでいるそうです。子供もいるそうです。イギリスかぁ、いいなぁ。

 さて、川崎真理子の行方は判ったわけですが、このコーナーはしつこく続けたいと思います。そう!いつか川崎真理子嬢、いや、真理子奥様本人からメールが届くまで。

 そこで、続けて川崎真理子情報を募集します。川崎真理子に関する情報をお持ちの方おられればぜひ本ページにお寄せ下さい。御協力よろしくお願いします。

 川崎真理子さんはご結婚され、マリコスミスと名前で活動を再開されました。CDも新たに出されました。詳しくはご本人のホームページで。うちのページ内何カ所かにリンクがあります。

その他、川崎真理子ファンの方々からのメッセージもおまちしております。

川崎真理子捜索隊特別室

 (情報が入ったことで調子にのって、捜索隊ページを拡張)

!!川崎さんからメールが?!詳しくは「好き好き川崎真理子」で!!

2001 No.11 5/16〜5/29のKansaiWalker。「伝言forYOU友/遊/言」というページになんと「川崎真理子さんのCD探しています。」という伝言が載っています。淀川区!結構近いなぁ。まだまだ川崎真理子さんを捜索されている方がいっぱい居るんですねぇ。そうかぁ、川崎真理子さんのCDってもう廃盤になってるんだ。


JOイラストルーム

コピー誌「月刊JO」で使用したイラスト(白黒)を紹介します。どうぞ見に来てください。


果実ハープ模様(エッセイ)


ただの自慢
(ただの自慢です。人の自慢話なんて聞きたくないって人にはお勧めいたしません。)

なみへー
着物を普段着として着てみたい。男性着物生活の記録。
男の着物探し。

リンク

ごめんなさい。準備中です。

映画館で3回も見た映画です。新聞記事でちょこっと見かけて私の好きそうな映画っぽいなと出掛けていきました。そしたらこれが、すごくいい。じつに私の好きそうな映画だ。気に入らないところがあるけど。ビデオが出ているので時間があれば皆様も一度ご覧ください。

DVD発売決定!!2000年02月についにDVDで発売になります。かなり遅れてのリリースはかなりのリクエストがあったからでしょうか。

更新記録


このホームページに関する御意見、御感想はこちらまで:
zn3s-hgc@asahi-net.or.jp

ポストペット始めました。

ポストペット専用メールアドレスは

GBD01417@nifty.ne.jp

ホームページ先頭へ