川崎真理子ベストテン
あなたはどの歌が好き?
今聴いたら、こんなときに聴いたら、ふと思い出したら
今月のあなたはどの曲を聴きたい?

 あなたは川崎真理子の歌のなかでどの曲が一番好きですか?このコーナーでは、インターネットJO内独自での、川崎真理子の曲だけのベストテンを発表していきます。順位は皆様からのメールだけで決まります。あなたの好きな曲を10曲、好きな順に書いてご投票下さい。お待ちしております。なお、ルールといたしまして、お1人様、月1回までの投票とさせていただきます。(ということは毎月送り続ければ、かなり自分の好きなようにできるということ?)

すみません。投票用ページは現在使えません。通常のメールで投票をお願いします。

では今月の10曲。メールを出して今こそ自分の趣味を反映させよう。


 マリコ・スミスさんのオフィシャルホームページは是非とも見に行っていただきたいのですが、こちらへの投票もよろしくお願いいたします。

4月のベストテン 

1位 I need YOUR help(mariko smith)       
 
2位 すきになっただけ"Love is Simple"  
    

3位 知るときがきたから(mariko smith)      

4位 Piano                       
  
5位 がんばってたりしてて             

6位 LET`S GO BOOTS              
  
7位 Driving Lazy Lady              

    
8位 電車で行こう                  
  
9位 小さな同窓会                  
  
 10位 恋がはじまった                  


ご投票ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


マリコスミスさんのロンドンブリッジからも受付中。
(投票メールまってます)

ご投票ありがとうございました

捜索隊別室へもどる