「この森で天使はバスを降りた」

 最近見た映画である。原題は「THE SPITFIRE GRILL」新聞記事でみかけて、これは私の好きそうな映画じゃないかなと映画館をわざわざ調べて出掛けて行った。自分から映画を見に行くのは「ウエールズの山」(the Englishman who went up a hill but came down a mountain)以来。

 これが実に良かった。わざわざ見に行ったかいがあった。なんともうすでに2回も見に行った。それぐらいいい。とりあえずもう1回見に行くつもりだ。

主演 アリソン・エリオット

   エレン・バースティン 「キルトに綴る愛」

   マルシア・ゲイ・ハーデン 「ミラーズ・クロッシング」

 パンフレットを見るまで全く気付かなっかたが、エレン・バースティンって「アリスの恋」のアリスだったんですね。かなりお年を召されていてわかりませんでした。まぁ20年も前の話ですからね。

 パンフレット等でも主演 アリソン・エリオットを絶賛していますが、エレン、マルシアみんないいですよね。3人のそろった笑顔が印象的です。

(おまけ)LUX Super rich (シャンプー)のCMにアリソン・エリオットがでてますね。

*もう映画を観た人へ*

目次にもどる

ホームにもどる