川崎真理子捜索隊


←公式ホームページへのリンクボタンです。


 もう捜索する必要はどこにもないんですが、これまでの記録は残しておきたいのでこの下には今までの情報を残して置きます。まぁ、こんな時代もあったねとってかんじでしょうか。



情報がいっぱい増えてきたので、そろそろ大きく書き換えないといけないなぁと思いつつ、そのままになっててすみません。一応古い情報から下へ行くほど新しい情報になっているはずですが、メインページの方が新しい情報を伝えていることもあります。すみません。

  川崎真理子情報!

  ホームページを開設してよかった!なんと川崎真理子情報が送られてきました。大谷隆志様ありがとうございます。大谷様からの情報によりますと彼女は既に結婚し家庭に入ってしまったとのこと。現在音楽活動はされていないようです。一途な彼女らしいですね。

 これまでちょっと寂しげな詩の多かった川崎ですが、今後幸せな家族や愛の詩を持ってぜひ音楽活動を再開して欲しいものです。

 更に新情報!

 熊谷章洋様からの情報。ありがとうございます。熊谷様からの情報によると川崎真理子はイギリス人と結婚、イギリスに住んでいるそうです。子供もいるそうです。イギリスかぁ、いいなぁ。

 さて、これで川崎真理子の行方が判ったわけですが、このコーナーはしつこく続けたいと思います。そう!いつか川崎真理子嬢、いや、真理子奥様本人からメールが届くまで。

情報!!

川崎真理子のお仕事情報!!

以前、メール紹介のところに書いておりましたが、川崎真理子さんは(おそらく)ロンドン在住のまま作詞の仕事はしておられるようです。

大沢誉志幸さんのアルバム「Love Life」の中の「トパーズ」と「Oh Sweetie!」のことで「トパーズ」はシングルにもなっています。もちろんA面曲です。

で!更に

新しい情報が入ってまいりました。メールをくださったtakaoさんありがとうございます。

吉田拓郎さんのアルバム「ハワイアン ラプソディ」(フォーライフレコード FLCF-3733)の中、4曲目。

「Pillow」が川崎真理子さんの作詞です。

98年10月に出たものらしいです。

広島音楽の仲間として呼ばれたのでしょうか。LOVELOVEのメンバー達に混じって仕事しています。

歌詞を読んでいると、川崎メロディが聞こえてくるようです。


なんと凄いメールがとどいた!詳しくはこちら!

また凄いメールが届いた。詳しい情報はこちら!(2001/03/31)

またまた凄いメールが届いた。詳しい情報はこちら!(2002/12/29) マリコ スミスさんのホームページが出来ました。


さて、今度は凄い情報が!


ついに始動!!

川崎真理子さんご本人がホームページを立ち上げました。
ご結婚され、Mariko Smith さんというお名前で最新情報を披露されています。
また、新録の曲も視聴できます。
これはこまめに見に行かなくっちゃ!!


 と、いうわけで!本当のところもう捜索の必要が無くなったわけですが、続けて川崎真理子さんの情報を募集します。皆さんの思い出や何かの感想。中古CD屋さんの購入、目撃情報等々、川崎真理子さんに関する情報をお持ちの方おられればぜひ本ページにお寄せ下さい。御協力よろしくお願いします。

ついに!川崎真理子さんがマリコスミスという名前で復活、
いや、初ライブを東京、大阪で行いました。
                        (2004/05/19    2004/05/21)

 また、次のライブをやるとご本人が言ってくれてます。

そしてそのお言葉通り!
またライブを東京、大阪で行いました。
                  (2004/08/23    2004/08/31)

さあ、次のライブはいつでしょう!

その他、川崎真理子ファンの方々からのメッセージもおまちしております。

川崎真理子ベストテン

好き好き川崎真理子

川崎真理子捜索隊の掲示板

ホームへもどる