マリコ スミス ホームページ始動!
(2002/12/28)

ついに!ついに!!川崎真理子改め「マリコ スミス」さんのホームページが出来ました。
まだテスト段階だそうですが、そのため現在の内容が見れるのはほんのしばらくの間だけになるかもしれない、
もしかしたら貴重なページです。
是非みなさまもマリコ・スミスさんに逢いにいってください。
アドレスは
http://www.marikosmith.co.uk/
です。
←ここをクリック
メールも送れるようになっているので、みなさんマリコスミスさんにメッセージを送りましょう。

川崎真理子さんのお仕事!
(2002/02/28)
國府田マリ子さんという人のアルバム「あいたくて」の8曲目に「冬の空」という曲があります。作詞作曲が「マリコ・スミス」さんとなっています。
そう!川崎真理子さんだ!
去年のアルバムらしいのですが、私の知る限り最新のお仕事です。(っていうか、情報遅すぎ?)
私も今日買ってきたばかりでまだ1回しか聴いてません。
1曲でしかも歌っているのは別の人ですから、ちょっと買うのは・・・、って人はレンタル屋で一度借りてみてください。
有名な声優さんですから、レンタル屋さんにはあるでしょう。
環境も違うところで子育ても大変だと思うのですが、仕事もしてくれていて、とってもうれしいです。

川崎真理子さんがホームページを作るかも!?
(2002/02/23)

近い将来自分のホーム・ページ製作に取りかかり、もしかしたらそこで「未発表の新曲を聴けるようにしたい!」との事
って情報が入りました。これはもう是非にお願いしますって叫んでしまいます。
インターネットなんですからもしかしらた川崎真理子さんの目に触れるかも?
みんなで祈って、掲示板にも書き込みしましょうか。
問題は川崎真理子さんがこの名前を出すかどうか。現在の名前で作るとしたら、はたして気づくことができるでしょうか。
全文英語だったらどうしよう。私は英語全然ダメだ!
捜索隊の名にかけて探し出さないとなぁ。みなさんも協力してくださいね。

川崎真理子さんが日本にいる?!
(2001/03/25)

 当ホームページに届きましたメールによりますと
なんと!
川崎真理子さんがこの春、日本に戻ってきているとのこと。
内容はよくわかりませんが、なんらかの仕事をしているもよう。
4月頃まで滞在しているそうです。

追加情報!!(2001/03/31)

 日本に帰ってきていると聞いて勝手に東京だと思い込んでいたら、故郷広島に帰ってこられていたそうで、芸予地震の日にも広島にいたそうですが幸い被害はなかったらしいです。(あったら、ご本人様、ごめんなさい)

 そしてなんと!!CDを作ったそうです。
 でも、お世話になった方々に配る用で業界の人以外には手に入らないもののようです。でも、どんな形でも音楽活動をなさっていることを聞けるとホッとしますし、期待もします。
 お子さんが2人いるそうで、幸せな家庭を第一にちょこっと仕事してほしいなぁと思うのでした。

戻る