☆飯島真理   1番長くファンをやってます。一時抜けたけどファンクラブ歴も長い。
        1997年は8月にライブツアーをやりました。
          1999年3月25日、New Album「Rain&Shine」がでました。
        1999年夏、インターネット上での英語のアルバムが発売になりました。
          2001年もライブがありました。7/11が大阪は心斎橋のミューズホールです。
        2003年もライブがあります。バナナホールですね。お盆です。
        
☆TARAKO 最近あまり見ない。大阪でライブやっていないんでしょうか?
        EP「誘惑ゲーム」持ってます。
        この前、急に「デューダ」の表紙で見かけました。ビックリした。
        その「デューダ」ででも宣伝してますが、アルバムが出てます。バラー
        ド集です。レコード会社がバンダイに変わってました。こんなところが
        レコード出してるとは。

☆谷村有美   ライブに行き始めたのは’92ぐらいから。けど、1stアルバムは持っ
        ていました。
         有美さんのライブも復活します。大阪は7/21 Zepp Osakaで行われました。
        懐かしい曲もありましたね。さすがにファンも年をとりましたが、体は覚
        えていましたね。みんな反応がいい。
        10/12にマキシシングル「A・RA・WA」が発売になりました。

☆平松愛理   「redeem」を買ってファンに。すぐにそれ以前のアルバムを買った。
        「とっておきの20秒」が好き。特に「雪になりたい」が。
                この人も最近何やってっんでしょう。
                神戸で久しぶりにライブがありました。チキンジョージです。なんと
        翌日のスポーツ新聞にも載りました。元気で明るくかわいかったです。
        テレビ「うれる堂」に出演してました。
        レコード会社移籍したんですね。UNIVERSALから「Usa-Bara」が発売中。

☆相馬裕子   元「たんぽぽ」No.5-0012。大阪に来てくれ。
        事務所を移籍して沢田聖子さんところの事務所に行ったらしい。
        相馬裕子自筆メッセージ「週間HIROKO」が取り出せるFAXボードは
        FAX番号 053-457-5000 アクセスNO. 7777 (日曜更新)です。
        ファンクラブが復活いたしました。「WOOD」です。旧会員の方は
        会員番号はそのままで継続できるようです。(2001/07/31)
               新アルバム「de light」が2001/08/25発売になりました。
        2001/11/04に大阪心斎橋のHMVでインストアライブが行われました。
        かなり痩せた印象がしたのですが大丈夫なのでしょうか?
        2002/02/05に大阪ミューズホールでライブがありました。いやぁ、
        相馬さん元気です。懐かしい曲もおりまぜて2時間ちょいっとオーバー
        な楽しい時間でした。
        2004/3/28静岡県韮山ということろでコンサートがありました。静岡まで
        日帰りで行ってきました。大阪に来て欲しいなぁ。

☆遊佐未森   ライブはミューズホールに行っただけ。あとはずっとCDで聴いている
        だけ。LDも1枚だけ持ってる。

☆岡崎律子   平成16年5月5日。敗血症性ショックにより永眠されました。ご冥福をお祈りいたします。
        まだ44歳でした。15年の年末ライブがなかったので、次回ライブを
        楽しみにしていましたが、もうその姿も歌声も・・・。
               「ジョイフルカレンダー」でファンに。「長距離電話」が好き。後に小
        森まなみに曲を提供していると知ってびっくり。御自分のホームページ
        を持ってらっしゃいます。www.jah.or.jp/~marc/ リンクはしていません。
        アルバム「おはよう」が発売になりました。
               ミュージックデリ・セブンナビで配信中!ってことで「星空にお祈り」って
        曲があるそうなんですが、それはどうやって入手するんだ???
               追記!「星空にお祈り」手に入れました。J&Pでミュージック・デリってのを
        見つけました。
☆小森まなみ  「マミのドキドキナイト」からの不真面目なファン。ラジオってあまり
        聴かない。アルバムだけずっと買い続けている。LDも買った。「ハー
        トいっぱい抱きしめて」は手放せない。
        ラジオ番組制作シミュレーションゲーム「どきどきON AIR」買っ
        たぞ。もちろんマミちゃんパッケージだ。
        10枚目のアルバムを出しました。
        知らない間になんだかよくわからないユニットでシングル出してました。
        ASR(MAMI&NAO) とかいう名前。なんの略???。
        ベストアルバムがでてました。
         映画「おじゃ魔女どれみ#」のテーマソングでシングルが出てました。
        カラオケ屋でこの事実を知ったわたし。
        アルバムが発売されてました。って、発売するのは聞いていたんですが
        最近忙しくって完全に忘れてました。ショップで見てようやく思い出し
        ました。「シトラスモンスーン」です。

☆大城光恵   「以心伝心しよう」を買ってファンに。まだ本人を見たことがない。

☆ささのみちる 「ささのみちる」からのファン。「京都町内会バンド」(自称、京都系
        鼻歌フォークバンド)にヴォーカルで参加。
        RDレコードよりアルバム「HIMAGINE」とライブ録音の「日常生活」さら
        に「かけぶとん」を発売しております。
        PARCO出版より「泥沼ウォーカー」発売中
        

☆川崎真理子  「失恋はつかれる」を買ってファンに。日清パワーステーションで見た
        のを最後に行方不明。
         実は結婚したそうだ。今は専業主婦か。イギリス在住らしい。子供も
        いるそうだ。
        2004/05/21マリコスミスの名前で復活ライブをしました。詳しくは川崎
        真理子捜索隊ほかいろいろなところに情報を載せてますので、こちらでは
        省略。

☆くま井ゆう子 「まばたき」を買ってファンに。この人も最近アルバムが出ていない。
         くま井ゆう子ホームページ発見。www.100percentKumai.jpn.org/
          我等が川崎同様、現在行方不明らしい。復活を祈りましょう。
        ビーマックスっていうカラオケに「ずっと待っててね」が入っていて
        歌ってみると、期間がいつからいつまでか知らないがランキングが勝手
        に発表されて、2人中2位でした。1人中1位の人はどなただったので
        しょう。

☆古内東子   くま井ゆう子と一緒にライブに出演し、そこでファンに。そのときのメ
        ンバーでは1番ビッグに。

☆久松史奈   この人もロンドンにいるらしい。元気だそうです。1999/03/25アルバム
                を出しました。3枚もいっぺんに。テイチクからだそうです。新曲が1枚、
        シングルコレクションが1枚、バラードコレクションが1枚だそうです。
        2月25日にライブがありました。7曲も歌ってくれたそうです。ライブ
        は東京でしたが、大阪、京都はては福岡からもファンは駆けつけて来たそ
        うです。私は仕事の都合で行けませんでした。


☆立川亮子   何処にいったんでしょう。大阪で2回ライブ見ました。

☆椎名へきる  次の大阪は8月!!それまでにアルバム出そうにないですね。どんな選
        曲でやってくれるのでしょうか。
        ビデオクリップ集「Hequil IV」が発売されました。
        4カ月シングル連続リリースだそうです。サンデーに広告も載ってました。
        急に宣伝に力が入ったような???
        
☆久川綾    大阪人はやはり大阪人を呼ぶ?お好みも焼きましょう。
                3/15に大阪IMPホールでライブがありました。おとなしい新作アルバムを
        おりこみながら見事に面白い内容でした。
        ライブビデオ「気分転換」発売中です。あっ、CDも。
        *最近結婚したって本当ですか。*ほんとみたいですね。
        1999/03井上喜久子お姉ちゃんのコンサートに友情出演。というよりは
        後半をほぼ占拠。めちゃくちゃ面白かった。
        今度(1999/07)ぐらいにオフィシャルファンクラブを作るそうです。って
        言うか、無かったんかい!

☆新居昭乃   あーいい気持ち。アルバム1枚きりで何処へ消えたかと思えば、宮村優
        子のアルバムでコーラスしているとは。
                続報・Goddess と言うユニットを組んでGoddess in the Morningという
        アルバムを出しているらしい。
        1999/06現在、CHARAさんのライヴにコーラスで参加されています。
        CHARAさんのライヴに行ってきました。昭乃さんハデ・・・。金髪で、
        パイレーツかと思いました。大阪ではどんな買い物をしたんでしょうか。
        三重野瞳さんのアルバムで全曲、作曲しているそうです。
        聴かせてもらった曲は、かなり新居さんっぽく出来てました。
        1999/11/20にシングル曲が発売になりました。
                2001/2/28にマーシュ・マロウというグループでCDを出しました。ただ
        し、通販でしか手に入らないそうです。詳しくは
        http://www.musicwire.co.jp/marsh-mallow/まで

☆川本真琴   「DNA」でファンに。髪が更に短くなって、グー!
        「川本真琴」買いました。3枚のシングル曲が入っていてまるでべスト
        アルバムだぁ。ジャケットは好きだけど、やっぱり何かアルバムタイト
        ルは別に欲しかったなぁ。
        ライブビデオ「早退」が発売になりました。「げた、ゲタ」も好きです
        が、ベストはワンピースの後ろ姿で足ぶらぶらシーンです。
        ところで「ピカピカ」のドクン ドクンって聞こえる?ってとこ、私に
        はドキュンドキュンって聞こえるんですけど。
         また久しぶりに「微熱」が出ました。PVを見るとなんか痩せたみた
        いに見えるんですけど。
        2001/03にニューシングルを出し、アルバムも出しました。普段どこで
        何してんだろ。

☆杉本ゆーり  「ブルー・エンドレス・ウェイ」(だと思う)が大好きだが、このシン
        グルしか知らない。ユーリWithキャッシュのユーリもこの人だと思う
        のですが、はっきりとはわからない。
        ↑だったのですが、やや判明!まず名前は杉本誘里と書く。「風のTAKE
         A CHANCE」のB面が「BLUE ENDLESS WAY」でもう一枚「MEDUSA」という
        シングルも出していた。さらにYOURI with the CASHで「LOVE IS HEART」
        と言う曲も出していた。なんとそれらを最近手に入れました。

☆ヴィヴィアン 今はなき、「マックブロス」の影響でファンに。しかし、引退を発表し
 ・チョウ   てしまいました。

☆カン・スジ  友人に見せてもらった「アジアン・ビート」のビデオに一瞬映ったとき
        からのファン。彼女の歌も好きでよく聴いているし、「魅惑」とかいう
        タイトルのドラマも見たが、韓国語は全然わからない。
        最近なにしてるんでしょ?この人も。
        「カンスジ・9」発売中

☆ジジ・リョン 「百分百感覚」でファンに。「烈火戦車」も見た。
        「百分百感覚」の続編があるらしい。
        YES!の6枚入りポスターブックというのを手に入れたぞ。
           人気!金城くんと「君のいた永遠」という映画に出てます。大阪では
        1999/11/06からロードショー。学生服がまだまだ可愛い。
        最近、video-cdと2枚組のCDを手に入れました。

☆マン・マン  雨かんむりに文という字を2つ書く。YESカードをかなり集めたが、
        いまだに何者かはっきりとわからない。カードにはDJと書いてある。

☆関根友実   2000年3月いっぱいでABCを退社されました。非常に悲しく寂しく
        ぽっかり空いたものを感じますが、ご本人にはこれまで以上に幸せな
        家庭をつくっていって欲しいものです。でも、たまには番組に遊びに
        来て欲しいなぁ。偶然それを見れるとは限らないけど。

       (ABCアナウンサー。美人ではないがめちゃカワイイ。女性アナ初の高
        校野球実況をするなど努力家ではあるが、料理はメチャクチャいいかげ
        ん。インターネットでは朝日放送サイトに「関根アナとお洒落にダイエ
        ット」というページを持ち「ダイエット日記」を連載中。      
        「ABCの沢口靖子」(本人談)だそうだ。
         ご結婚おめでとうございます。
        3/22にご結婚なさるそうです。関根が本当に台所に立つ日がやって
        来てしまうとは。まぁ、がんばってください。
        インターネット上で新情報。ダイエット日記と同時進行で「関根アナの
        新妻STORY」が始まりました。プライベートな画像がいっぱいで楽しい
        コーナーです。)

☆メンボーズ  ニューアルバム「はね」を発表。なんとメジャーデビューするそうです。
        ファンが作っている充実したホームページあり。http://www1.yk.rim.
        or.jp/~i-yoshi/
        マキシシングルっていうんですか?「雨にぬれても」BNCA-17が発売中

☆福間美紗   97/10/上旬)ファンになったばかり。
        アルバムFriend of yoursを買いました。変わった、でもいい声です。
        1999/2/1 3rdAlbum"Darkness and Snow"(CXCA-1040)が発売になりました。
        「ジャム」がはいってます。
                美紗さんのホームページはhttp://www.ff.iij4u.or.jp/~missa/
        ついにメジャーデビュー!!ニューアルバム「フェスタ マニフェスト」
        がミディレコードより発売中。商品番号MDCL-1362
        2月にライブがありました。なかなかセクシービューティー!

☆川崎洋子   7/23 new single 「Memory」(c/w 冷たい雨)on sale
        裏側(バーコードのある方)の写真が好き。
        NewAlbum 「one sided love」発売中。
        どうやら2000/03いっぱいで事務所(レコード会社?)との契約が切れ、
        更新されなかったようで、ファンクラブも終わってしまいました。
        歌手としてはまだ活動していくそうなので出来るだけここでも紹介して
        いきたいと思います。
        2001/05/03大阪梅田大丸アクティ大阪にてライブがありました。会場は
        アクティプラザ。14:00 16:00 18:00と三回でした。
☆泉川そら   DISC PIER さんの試聴機で聴いて、一発でファンに!しかし、その店では
        売り切れ。試聴機のところにもジャケットが飾ってなかった。で、別の支
        店で探してようやくゲット!
        このアルバムに出会ったのはもう運命としかいいようがない。聴きながら
        好きすぎて笑ってしまいました。しかも、ご本人のホームページがあるの
        で見に行ったら、なんと川崎真理子と同じ広島の方だとか・・・。恐るべ
        し広島音楽。
        御本人のホームページはhttp://www02.u-page.so-net.ne.jp/qb3/sssora/
        1999/08/10 大阪でライブがありました。
        ただいまインディーズレーベルを立ち上げてCD発売中。
        國府田マリ子さんのシングル(3曲入り)「心の矢印」「朝色のワッペン」
        「駅までの道を」をすべてそらさんが作ってます。ちなみにアレンジが
        亀田誠治さん。次のアルバム名が「そら」らしいのですが、そらさんに関係
        ありなんでしょうか?
        ただいまアルバム「浮かれビート地下1階」が好評発売中!!
        未確認ですが、最近(2002/04)別の名前で歌を出してるらしい?
               現在、別のお名前で活躍中だとか。プロデュース業もがんばってる?

(2004/05/21 1部改正)

ホームへもどる。