...


みなとみらい.. みなとみらいA.. みなとみらいB.. みなとみらいC.. みなとみらいD.. 横浜は中華街 .. 横浜港-山下公園 ..

横浜ベイブリッジ .. 横浜山手 ジャック,キング,クイーンの塔 鎌倉・湘南 鎌倉・湘南.. 三浦半島、横須賀
横浜の中華料理

中華街は、横浜港の山下公園から 少し山側にの地区。 JRなら関内または石川町からすぐ。 地下鉄の駅も出来てすごく便利になった。 旅行者にはうれしいインフラ整備。
We feel Tokyo Bay Side Days.

『横浜は中華街』

@左の写真は、横浜旅行で海鮮料理の お店に入って、えびとかイカの お料理を食べたがうまかった。 たまたま中華街に近いホテルに 泊まったが、酔っ払ってすぐ寝たよ。

A中央の写真が 中華街への門、 牌楼パイロウと呼びます。 2月春節(獅子舞) 5月横浜ドラゴンボートレース 9月中秋節 11月フードフェスティバル と横浜中華街はイベントがいっぱい。

B右の写真のような各所に モニュメントがあります。 ちょこっと休んで、 広東、上海、北京、四川、 台湾、福建、湖南料理と お腹と財布の相談です。 店頭で肉まんなどのテイクアウト もあり、お昼にも気軽に、 もちろん夜はお酒を友に。 やっぱりホテルに泊まって ゆっくりするに限る、横浜の夜。  

 
■ Hotel infomation



.... 横浜インタ−コンチネンタル

横浜みなとみらい地区の
海側のホテル。船の帆の形の
ホテルは美しい。
横浜ロイヤルパークホテル

70Fの高層ビルの上層階が
ホテルです。67Fに宿泊した
時、雲上のお部屋を実感しま した
パン パシフィックホテル横浜

東急系の高級ホテル、サンフ
ランシスコ、シンガポールに
もある。みなとみらい地区の
ホテル。