...

東京ディズニーランドは、あこがれの国。 夢と冒険の世界に。幾つになっても良い場所 なんてそうない。
東京駅から地下ホームで京葉線の乗り換えて 舞浜まで。
We feel Tokyo Bay Side Days.

『東京ディズニーランド』

@左の写真は、夢の国東京ディズニーランド のシンボル「シンデレラ城」 なんかシックに撮ってしまった。

A中央の写真 ハロウィンの頃。 この時期かなり混みます、ハロウィンの最終の 土曜日に来ましたが、若い女性の方は シンデレラやティンカウベル、ピーターパンと それぞれに扮して別の楽しみを。 各写真を撮り合ってコスプレ合戦きたいになっている。

B右の写真がモンスターズ・インク のとなりのお土産やさん。 この時はクリスマスの時だったかな、 それにしても良く来てるな。

ディズニーランドの春.. ディズニーランドの夏.. ディズニーランドの冬..

ディズニーイースターワンダーランド@.. ディズニーイースターワンダーランドA..
ディズニーイースターワンダーランドB..

ジュビレーション@.. ジュビレーションA.. ジュビレーションB..

ディズニーシーの旅.. ディズニーへホテルを探す..

.... 東京ベイホテル東急
東京ベイホテル東急 明るい南欧のイメージで統一され
た客室。11・12階はワンラク上の
「リヴィエラクラブフロア」

ホテルオークラ東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ ツインも44m2と豪華!!
シェラトングランデ 東京ベイ

シェラトングランデ 東京ベイ シェラトンでもワンランク上のグランデ。
S字のラインがcool。
ナムコランド、室内プール、