...
汐留の街.. 汐留の街その2.. 水上バスで隅田川を.. 水上バスで隅田川をA .. スカイツリーの浅草 .. 木場から葛西 ..
品川の臨海エリア .. 歴史の浅草の街 .. お台場を詳細に

汐留は新しい街、新橋から海側に超高層の ビル街が出現したのが、21世紀の始め。 昔からの浜離宮を見下ろし、 海を挟んでお台場が。
新橋から歩いてでも、 ゆりかもめ1日券なら
We feel Tokyo Bay Side Days.

『汐留の街と東京湾』

@左の写真は、汐留のビル街。 中央のビルの上層階がコンラッドホテル になっている。コウンラッドは超高級ホテルだから 左隣の住友ビルのフォンティーヌホテルが 狙い目。右側がカレッタ汐留、 オフィスビルですが一番上の部分は高級でないレストランも あるのでちょっと覗いてみては。

A中央の写真の浜離宮は海(東京湾)に面した公園。ちなみに有料ですが 天気の良い日は、緑と池と高層ビルの風景 が気持ち良い時間を過ごせるはず。

B右の写真がカレッタ汐留にある46階のレストランから 芝浦の東芝と東京ガスの本社、海越に レンインボーブリッジとお台場が。新橋始発のゆりかもめ は次の駅が「汐留」レンインボーブリッジを通って お台場へ、東京湾を眺めながらの電車の旅を。  

 
■ Hotel infomation



.... コンラッド東京

汐留エリアのフラッグシプ
ホテル。ヒルトン系のトップ
ブランドです。
パークホテル東京

東京タワーが見えるお部屋は
それなりの値段になりますが
記念の場合は、そうでない時
は海側でどうですか。
■ 東京汐留はメガロポリスのグルメと癒しホテル

 春には菜の花も咲く汐留エリア。 左のビルがコンラッドホテル,汐留でも高級なホテル。 隣の肌色のビルがロイヤルホテルパークタワーと 資生堂の本社ビル。中央の巨大なビルがカレッタ汐留ビル 電通の本社が入る。
カレッタ汐留ビルの高層階46Fにはレストランもありますよ ランチが1000円台だから、窓からの眺めを考えればお得だと おもいますよ。

もっとホテル情報を コンラッド東京
● ホテルロイヤルパーク汐留タワーはあのエステも

ホテルロイヤルパーク汐留タワーは東京汐留地区にある超高層ビルの24Fから38F を使ったホテル。ちなみに下は資生堂の本社です。 マンダラスパという世界ブランドのスパもある、疲れたあなたにのソリューションに。 まわりの高層ビル群と 比べると特徴はオレンジ色でやさしい感じ。しかしホテル内部はスタイリ ッシュで都会的感じが随所に。38Fタワーフロアということなのですが マッサージチェアとパソコンにプリンターが付いていました。回りのコンラ ッドホテル、パークホテル、汐留フォンティーヌと激戦区ですが、個人的に 好きなホテルですよ。

もっとホテル情報を ロイヤルパーク汐留タワー
■ 汐留パークホテルに泊まって日テレで遊ぶ

汐留エリアの中心は日本テレビ。ズームイン朝での 背景は、このホテルの隣の日テレ本社ビルの、 一般通路だから、テレビ出演もね。早起きして。  写真は、パークホテル東京の32Fのお部屋から 海側の眺めです、眼下に芝離宮の緑が遠くに海越し にお台場の風景が。一番良い眺めは東京タワー側の 眺めのお部屋が、料金は少し高いが。
お隣の日テレ、朝のズームインとか地下の日テレプラザ アンパンマンショップも。

もっとホテル情報を パークホテル東京
●イタリア街「ヴィータイタリア」

おしゃれなイタリア街、秘密な感じが良いらしいいが。
競馬のウインズもある。新橋駅の南側、高層ビル群とはJRの反対側
ここは静かなイタリア街、おいしいイタリアンを食べて、写真を撮
りっこしたり誰かと仲良くなれるかもここイタリア、ボンジョォノ




次はもっと汐留についておしゃべりさせて