BLOG 2008.September.



2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月



2008.Sep.26 『またまた怪しい空』


今日の夕方に見た夕焼けです


地震雲じゃなかったら
       いいけど、、

なんか
人の手のような
   雲もあるけど
      分かります??

昨日は妹の体育祭に行ってました
天気もなんとかもってて良かった

私が高校の時の体育の先生がおってびっくり
相変わらずでした(笑)
青春しゆうなぁと、しみじみ思いました



by doii


2008.Sep.15 『お祓い&敬老の日』


これは昨日の夕方の空です

赤黒くて気味が悪い

雨もすごかったですね、、、

前も何回か登場したサボテン

また子供が2つも

どんどん大きくなって鉢から溢れそうっ
最近は日の当たる窓際に引越ししてますます成長していってます 


体育祭の時期ですが、
みなさんの兄弟、子供さんの体育祭は終わりましたか??


私の妹は今週あるため母と応援に行ってきます
まだまだ暑いので帽子かぶって完全防備です

かなりあやしい姉になりそう


by doii


2008.Sep.15 『お祓い&敬老の日』


今日はあいにくの雨ですね
しかも、寒い、、、


大丸の「うまいもの市」でにあげるを買ってきました


自分にはミニAたいやきの詰め合わせを
色んな味がありました


試食したらやっぱ全部欲しくなります(笑)


それと、前に占いに行った時に
「一度お祓いに行ってすっきりしてきなさい」
 と言われ
泰安の今日、友達と某神社にてお祓いをしてもらいました


本格的な準備に緊張と若干の恐怖の中始まりました、、

約一時間の間これから
の人生たくさんの幸せが訪れるように、
と 神主さんは神様にお願いしましたよ

と言ってくれました。

神主さんは汗をかきながら、2人のためにお祓いをしてくれ

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです

あとは気の持ちよう みたいです。

これをいい区切りに頑張りたいです^^



by doii


2008.Sep.10 『休日』


今日はお休みでしたぁ

お昼から雨がポツA嫌な天気ですねぇ、、、
じっと家におるのも暇なんで友達と遊びに行きました


このパフェ初めて食べたけど、かなり美味しい

イオンの「かかし」ってトコです

話は変わって来月カットの大会に出場します

去年は悔しい結果に終わったので今年こそは!!!
気合は十分ですっ^^



by doii


2008.Sep.2 『久しぶり! カメハウス


今日は暑かったですね
先週の涼しさが嘘みたい!!!


夜ご飯はカメハウス

この豚キムチは
   最高ですッッ

昨日は映画見に行ってました

ハンコック

  すんごいオモロ〜

              オススメですね

私の友達は昨日からグアムに行っております
いいなぁA


いっぱい写真見せてもらおうっと



by doii


2008.Sep.1 『新学期』


今日から、2学期が始まりましたね

あっという間の夏休みだったのか、長〜く感じた夏休みだったのか
人それぞれですよね

宿題は、無事全部終わったのかなぁ〜
池田家のギャング達は、早くに終了

たくさん、思い出も出来たことでしょう

夏休みの間、毎日ごはんを作り続けたお母さん達
お疲れ様でした

2学期は、運動会・文化祭・音楽会など
行事がたくさんあるので、楽しみですね

皆さ〜ん
2学期も、病気・怪我のないよう頑張ってへ行って下さいね

妖怪めいごん
遅刻しないように


by sachi

ヘアーデザイン ラスター   高知市南御座1-26-2F
TEL:(088)856-7228    E-mail:luster0804@yahoo.co.jp


受付時間 9:00〜18:30

LUSTER ヘアーデザイン ラスター 
高知市南御座1-26-2F

ホーム メニュー(料金表) フォト(スタイル) インフォメーション ブログ スタッフ アクセス