BLOG 2008.Feb




2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月


2008.Feb.24 『ついに・・・やっと・・・』


ご無沙汰してました^^;
何だか2月に入ってから、寒い日が続きますね!
2、3日前は、春のような陽気かと思ったら、今度は春一番の嵐・・・
我が家は6階に住んでいるんですが、洗濯物が『こいのぼり』のうように泳いでいました。とりあえずは、飛ばされずに無事でした^^v

さて、当スタッフのDoiちゃんが、家のパソコンをNetにつなぐ事になり本日デビューしました〜   パチパチパチ〜
プロバイダー探しから始まり、カレコレ・・・1ヶ月位かかったなぁ〜
なんてったって、ラスターのHPを見た事がなかったとは。。。許せん!!
これからは、ドンAブログに登場してもらわないと!

皆さんも、楽しみにしてて下さ〜い^o^/~
by sachi

2008.Feb.25 『今、ハマっているもの』


それは、☆多肉植物☆

こちらで〜す
 ↓ ↓


プチAと、かわいいんですよぉ*^o^*
春から秋にかけては、きいれいなグリーンで
冬の間は紅く紅葉するんですよ!!

これから春に向かって暖かくなると、プチA増えていくのが今の楽しみで〜す^o^


by sachi

2008.Feb.26 『本日、開通 高知JR』

いよA高知駅が新たに再出発の日ですね☆
高知市内の踏み切りが無くなり、南北の交通渋滞も無くなるとか・・・


Ikeda House は万々にあり、今日ワクAしながら線路付近に到達。。。
今日は、雨ということもあり車が多いだろうなぁ・・・と思いつつ、線路が上に上がった事もあり、少し期待をしつつ万々商店街へ突入!!


しか〜し!!  やはり、車は多かった・・・
FMでは、交通渋滞が無くなり・・・ なんて言っていたけど、ほんの気持ちしか渋滞は変わらないような気がしていたのは、sachiだけでしょうか?o?


踏み切りがないのに、一旦停止している車も多いし・・・

しまった! それは、Doiちゃんやん^^;

えらい、迷惑な話やん!

ちなみにDoiちゃんは、毎日遥か彼方『春野町』からの登場です^o^


by sachi

2008.Feb.29  『初めまして^^v』

どうも初めまして
LUSTERの土居です


お待たせしましたぁ
なんとか無事?!こうやってブログかいてます
携帯メ−ルだとプロ並の速さなのにパソコンはオロオロしながら頑張ってます

これから楽しいブログちょくちょく載せていくので見てくださいね
ではでは...


by doi

ヘアーデザイン ラスター   高知市南御座1-26-2F
TEL:(088)856-7228    E-mail:luster0804@yahoo.co.jp


受付時間 9:00〜18:30
LUSTER ヘアーデザイン ラスター 
高知市南御座1-26-2F

ホーム メニュー(料金表) フォト(スタイル) インフォメーション ブログ スタッフ アクセス