BLOG 2009.June.



2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月



2009.June.29 『幸せな一日』



今日は記念すべき?25回目の誕生日でした

朝、宅配で何やら小包みが。。。
池田さんからのプレゼントでした

ちょ〜サプライズでかなり嬉しかったです

ありがとうございました

昨日は友達と「駱駝」って居酒屋さんでお祝いしてもらいました


こんなに美味しいお料理がいっぱい



イチオシの「れたしゃぶ」とんこつベースのお鍋にしゃぶAして
レタスと
共に頂きます

うまいッ

そして今日は
「ステーキや はま」
に連れてってもらいました


本当美味しすぎました

皆にお祝いしてもらい、すごく幸せな誕生日となりました
ありがとうございました^^


by doi


2009.June.22 『手作りPizza


いやぁ〜 お久しぶりです^0^;

ちょっと、Doiちゃんに甘えてブログ怠けてました

すみません・・・

昨日、すご〜く久しぶりに『Pizza』を作りましたよ〜
前は、よく作っていたんですがね・・・

これも、怠けて・・・

子供達に
『さっちゃんのピザの味、忘れたぁ
と言われ
『これは、まずいゾ』 と・・・

で、こちらが『さっちゃんPizza』で〜す

          


久しぶりのわりに、おいしそうにできました

子供達も大喜び
作って良かったぁ


これぞ、何でも手作りさっちゃん


by sachi


2009.June.17 『うどん〜


今日はお仕事休みでしたぁ

香川の『やまうち』にうどん食べに行ってきました

めっちゃ人多いし・・・美味しかった



そのあと屋島水族館に

これはトドとカワウソ

カワウソ真上向きっぱなしで
久しぶりに水族館とか行きましたよ〜

それから高知帰ってきてボ-リング
142も出してしまったぁ
ハマりそうでした〜

楽しい一日になりました


by doi


2009.June.8 『我が家のアイドル



家に帰ると首を傾けて待ってます

本当に可愛いです
親バカな気分(笑)

まだ親猫にベッタリで、たまにコッソリと拝借しては遊んでますっ
サバ男を見ると疲れも吹っ飛びますよ


最近お天気があまり良くないですね。。
そろそろ梅雨に入りそうです

皆さん縮毛矯正の時期ですよぉ
お友達誘ってぜひ来て下さいねっ


by doi


2009.June.1 『季節外れの。。。』


昨日は、大勢で飲みに行ってましたぁ
めちゃくちゃ楽しかったです

酒味猿行ってカラオケにGO

やり切ってきました(笑)

家の花壇には、夏と秋のおもしろい融合が


アジサイとコスモスが

なぜコスモスが・・・・・笑

不思議な花です


by doi

ヘアーデザイン ラスター   高知市南御座1-26-2F
TEL:(088)856-7228    E-mail:luster0804@yahoo.co.jp


受付時間 9:00〜18:30

LUSTER ヘアーデザイン ラスター 
高知市南御座1-26-2F

ホーム メニュー(料金表) フォト(スタイル) インフォメーション ブログ スタッフ アクセス