BLOG 2009 May



2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月



2009.May25  『コンテスト』


昨日は料理が美味しいと評判の『座屋』に飲みに行ってました

確かに凄い美味しかったです
店の雰囲気もオシャレで落ち着い
ていていい感じに酔ってしまいました(笑)

今日は、旭ロイヤルでHIGAKIさん主催の『コンテスト』を見に行ってました

皆さんスゴイです!!
かなり参考になりました〜

私も好きな作品たくさんありました

そしてAついに、サバ男の目が開きましたよ

めっちゃ可愛い

早く歩きださんかなぁ・・・


by doi


2009.May20  『命名』


14日に新しく家族が増えました
猫の赤ちゃんが誕生です

前々から産まれたらこの名前にしようと決めてて、
唯一お父さんだけが賛同してくれました

家族も「しょうがないねぇ〜」と言いつつ決定

《サバ男》です

目が開いたら写真載せます
すごくAかわいいです。
スーザンがすでに焼きもちやいてます

写真は関係ないけど花壇に咲いてるお花

綺麗です


by doi


2009.May10  『母の日』


今日は母の日ですね
毎日すごくAお世話になってます


今年は何をプレゼントしようか迷ったんですけど、いつまでも綺麗でおって
もらいたいのでスキンケアのセットを選びました

その中の一つ「HAKU2」がすごく評判が良いらしく、シミ・そばかすに効く
有効成分や美白効果などもあるみたいです

店員さんに
「これは本当いいです
とお勧めされました。


良かったら私も使ってみようかな


そして、青柳のケーキ母の日仕様に可愛くデコレーションされてました




by doi


2009.May8  『子宝草


店にある子宝草にたくさんの子株がつきました

初めてあんな植物
    みましたよぉ

詳しく知りたくて調べてみたら、


名前の通りたくさんの子宝に恵まれるように。。
とか、
赤ちゃんが欲しくて
育てはじめました とか(実際に恵まれた)

大きくなったらピンクの花が咲く
など色々書き込みがありました
どんどん増えていくそうですよ

すごい幸せな気分になりますね



by doi

ヘアーデザイン ラスター   高知市南御座1-26-2F
TEL:(088)856-7228    E-mail:luster0804@yahoo.co.jp


受付時間 9:00〜18:30

LUSTER ヘアーデザイン ラスター 
高知市南御座1-26-2F

ホーム メニュー(料金表) フォト(スタイル) インフォメーション ブログ スタッフ アクセス