BLOG 2008December.



2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月







2008.Dec31 『大晦日』


今年一年、大変皆様にはお世話になりました。
お陰様で、LUSTERは無事2008年を終えることが出来ました。

これも、当サロンをご贔屓下さいましたお客様をはじめ、
各ディーラーの方々、そして土居ちゃんのお陰だと思っております。

来年は、今年を上回る技術向上を目指し
スタッフ一同邁進して参りますので
今後共、LUSTERを宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、2009年良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました♪


by hiro&sachi


2008.Dec29 『忘年会


昨日は高校の時から仲良かった友達と『おこげや』で忘年会

飲んでA
食べまくりましたぁ

昨日は調子が良くてめちゃくちゃ飲んだのに二日酔いなし
二次会は魚民で

楽しかった

先週はこの4人+旦那さんと鍋パーティ&誕生日会しました


写真載せたけど、、、かまんでね


by doi


2008.Dec28 『JOCジュニアオリンピックカップ ハンドボール


第17回JOCジュニアオリンピックカップが25日から、
大阪府堺市家原大池体育館で行われました


全国9地区都道府県選抜の男女各24チームが参加し
高知県勢は男子が初めて四国予選を突破し初出場。

そのメンバーの中に、我が息子も選ばれ行ってきました



3チームの予選リーグでしたが、結果は岩手に14-33で敗れ
次の日、埼玉にも23-34で敗れてしまいました



でも、息子は

『いい刺激になった いい経験が出来た

と、満足気に3日間の話をしてくれました

選抜メンバーは、土佐中の選手がほとんどで
他校では、横浜中が1人
そして、城北中から我が息子が1人でしたが、
皆と仲も良くなり
最後には、土佐中の1人からは

『こんなに仲良くなったら、(今後)試合がやりずらくなるね

と、言ってくれたようです。

短い間でしが、選抜の監督・先生方はじめメンバーの方々
お世話になり、ありがとうございました

我が息子
高校に入学できたら、ハンドボールを続けるそうです

次、このメンバーと会う時は
仲間ではなく、敵となりお互い戦う相手となりますが、
また、それも楽しみの一つでしょう

さぁ〜 
これからは、高校入学の為に受験頑張ってね


そうそう・・・
オリンピックに出場した
陸上選手 『浅原選手』が開会の挨拶に来ていたようですよ

息子曰く
『すごい体がごっつかった』 そうです


by sachi


2008.Dec24 『メリークリスマス



今日は、X'masですね〜
皆さん、色々と楽しんでいることでしょうね


池田家は、毎年イベント事には私がケーキを作りま〜す

今年も作りました


子供達が
    『おいしい〜

と、喜んでくれましたぁ

子供達の喜んでくれる顔が、一番嬉しい

さぁ〜 今晩
夜中には、サンタクロースに変身しないと

あぁ〜 忙しい 忙しい

by sachi


2008.Dec23 『妖怪めいごんと土居ちゃんから誕生日プレゼント


今月の6日、『ひげおやじ』の3○歳の誕生日でした
そこで、娘の妖怪めいごんから誕生日プレゼントをもらったひげおやじ

きれいでしょ

月の顔が台になってるぅ


象さん

←このブルー
   超〜〜お気に入り


(sachiの大好きな色が
         ブルーなんです

ふくろうで〜す

          かわいい

お店に飾っていま〜す
是非、ご覧下さいね

でも・・・  いいなぁ〜
ひげおやじばっかりプレゼント貰って

めいご〜ん

2月は、sachiの誕生日だからね
今から、何を買ってもらうか考えないとね

土居ちゃんからは、『カレ〜なる入浴剤』を頂いたようです
ありがとぅ

昨日、入浴剤を入れ
疲れを癒していた、ひげおやじでした

今年も、残り1週間
1年経つのが、早いですね〜

ひげおやじ・土居ちゃん!
ラストスパート 頑張って


by sachi


2008.Dec15 『「○E歳のバースデー☆」』


今日は、お母さんの誕生日

行ってきました〜
この前テレビで紹介されてた『105円のお店』


たくさん選んで
  ホールにしてもらった

百石町にある『m’kitchen』というお店

お弁当もありました☆
ずっと気になってたんだなぁコレが......

こんなに食べれるろうか(笑)


プレゼントは兄弟3人で渡しました
喜んでくれて良かったA


今月はほんと誕生日の人が多いです

池田さんもそうやし、
この前結婚した
子も(天皇と一緒)
新居におじゃまして皆でお祝いします
楽しみ〜


by doi


2008.Dec10 『Happy birthday』


今日は、おばあちゃんの誕生日
72歳になりましたぁパチA


お母さんと妹が作った
        ちらし寿司

おばあちゃんも私も「いくら」が
大大大好きなんです
いっぱいのっけました(笑)


そして、来週はお母さんのバースディ


何を作ろっかなぁ



by doi

ヘアーデザイン ラスター   高知市南御座1-26-2F
TEL:(088)856-7228    E-mail:luster0804@yahoo.co.jp


受付時間 9:00〜18:30

LUSTER ヘアーデザイン ラスター 
高知市南御座1-26-2F

ホーム メニュー(料金表) フォト(スタイル) インフォメーション ブログ スタッフ アクセス