BLOG 2008.Apr.



2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月
2008.Apr.28 『筋トレ開始〜^^;』


店で大事に育てているサボテン
こんなに大きくなりました



ボコAと子どもも出てきて可愛いです

昨日は「まる福」に飲みに行ってました〜*...*/
久しぶりに酔ってしまった(笑)

最近飲みに行くことが増えて、
体重がかなり増加しております;。;ヤバイっ

これから暑くなってきて薄着になるというのに.......ということで

わたくし少し前から 腕立て伏せ&腹筋 20回ずつ始めました
頑張りま〜〜す:^+^:


by doi

2008.Apr.25 『日焼け・後悔・美白』

日差しがどんAきつくなってきましたねぇ*。<
日焼け止めはちゃんと塗ってますか〜??
10代の頃からしっかりスキンケアしとけばなぁと今さら後悔してます↓

体は正直です。
少し手を抜いたら次の日の肌は最悪、、1日ブルーです+、、;

最近のお気に入りはESTEELAUDER
ちょっとドロってした化粧水でコットンにひたAに染みこませてパックしてますッ

いい感じにしっとり
日々美白を心がけてます

私の悩みは目の下のクマ:。:
なかなかビビっとくるのに出会えません。
おすすめがあったら教えてください*3*

by doi

2008.Apr.21 『休日』

今日はいい天気でしたね〜^^
家の庭で綺麗な花が咲いてました。



今の時期色んなトコでいっぱい花を見かけます♪
いつもカバンにデジカメを忍ばせて
パシャA撮ってます*。:

昨日はお馴染みKAMEHOUSEに行ってました!!
ツナ梅スパ美味しかった☆
亀プリンも美味しいですよッ♪

最近、縮毛矯正のお客さんが増えてきてます^+^/嬉しいです。
梅雨の時期になると大変ですよね:。:
LUSTERのグロス縮毛矯正一度お試し下さい(*^。^*)

by doi

2008.Apr.20 『Rainbow

雨上がりの朝の出来事。

hiro : 『虹が出てるぞぉ〜』
sachi : 『うそぉ

西の空を見るときれいな虹が
   ↓   ↓


sachi : 『琉〜虹出てるよ〜 早くおいでぇ^^』
ryu : 『うわっ ほんとだぁ〜 きれだねぇ〜』



hiro : 『だいぶ、消えかかってきたなぁ・・・』
ryu : 『青、緑、赤、黄色、ピンク、薄紫、オレンジ・・・』
sachi : 『七色の虹だねぇ。今日なんかいい事あるかなぁ・・・』
ryu : 『うん!!』


hiroのおかげで、朝から幸せ気分でした^^

写真はhiro撮影☆ブログ初登場でした〜

ちなみに、hiroとは誰?! 
そう、池田で〜す^^v

たまには、ブログお願いしま〜す^^;

by hiro&sachi

2008.Apr.18 『おひさ〜^^龍子

久しぶりの龍子登場♪



リアルすぎる写真でスミマセン。+/笑
相変わらず元気です!!!

最近私エクステつけちゃいました^:^
人生で2度めの.....
コテで毎日巻きAして楽しんでますッ☆

お客さんからは地毛と間違われるぐらい馴染んでます。
ちょっとイメージ変えたいな〜って時オススメですよぉ!!

by doi

2008.Apr.16 『スーザン

スーザン初披露☆。☆



まだまだおぼつかない足ですが、少しずつ動けるようになってきました!!
かわいすぎて顔が二ヤけてきます(笑)
家には今スーザンも含めて4匹の猫を飼っています。
皆甘えん坊です
そのうちチョコA走り回りだしたらうるさくなるがや・¥・/
写真また載せます〜。

今日は仕事お休み^+^
天気も悪いし、ゆっくり過ごそうかなっと
パソコンの前でオタク化します

by doi

2008.Apr.14 『KAMEHOUSE』

先週の土曜日は、池田さんがお休みだったので
緊張しながら1人で仕事しました☆
責任の重さをひしひしと実感しました!!

お客さんは皆いい人ばっかりで楽しくできました〜♪
最後に「ありがとう」と笑顔で言ってもらった時、
この仕事してて本当良かったなぁ
と思います^:^

今日は私の大好きなお店を紹介します。

「KAMEHOUSE」というオシャレで料理も美味しい所なんです☆
この前友達と一緒に行ってたんですけどスゴイお客さん多くてびっくり*..*
移転する前は家の近所にあってよく行ってました♪

亀風ロコモコは本当うんまいっ!
食べかけですけどこんな感じ^+^/


by doi

2008.Apr.9 『休日♪』

今日は仕事お休みでした^^

昨日は「め組」に飲みに行ってました〜。
初めての居酒屋さん♪
お洒落で音楽ノリAの楽しい所やったぁ。
席の横にはこんな可愛い生き物が!!!



今日は桜を見に行って、



その後中土佐町の黒潮本陣の温泉に(/^+^)

海を見ながらの露天風呂は素敵でした。
あいにく外は雨......今度は泊まりで行って朝日を見ながらたそがれたいなぁ☆

休みをゆっくり満喫できたので明日からまた頑張りますッ!!
by doi


    
2008.Apr.6 『春ですねぇ〜』

ポカポカ陽気の日曜日♪
桜も満開になり、今日は高知城や色々な場所でお花見をしている人が
沢山いるんではないでしょうかね*^^*


明日は、小中学校や高校で入学式☆
いよいよ学校も新学期が始まりますね。
我が家のギャング共も、短い春休みが今日で終わり〜^o^

そんな切羽詰った昨夜、我が家の長男『源』が・・・

gen
明日制服洗って〜  ̄o ̄v
sachi : 何で、もっと早く洗わんのぉ!! >o<

というやりとりがあり、早速今日は制服を洗い干してました。
(今は、家で洗えるから助かります^^)

そこで、事件が〜〜〜!!!!
ふと、ベランダを見ると学生服がなぁ〜い!

やばい!! どこ見ても、制服がない!!!
どうしよぅToT;
まだ4月なのに、『源』だけいきなり夏服かぁ〜(・∀・//?)

と、焦りながら家の外を見ると、学ランが前のマンションの植栽にかかってるのが見え、猛ダッシュで6階から取りに行きました^^;

よかった〜(★'v`d$)⌒*
『源』に怒られずに済んだよぉ・・・

by sachi

ヘアーデザイン ラスター   高知市南御座1-26-2F
TEL:(088)856-7228    E-mail:luster0804@yahoo.co.jp


受付時間 9:00〜18:30

LUSTER ヘアーデザイン ラスター 
高知市南御座1-26-2F

ホーム メニュー(料金表) フォト(スタイル) インフォメーション ブログ スタッフ アクセス