ほえ?  さくら選帝侯領へようこそ(ますます、何だそりゃ(^^;)。ここは、カードキャプターさくらのアニパロのお部屋です。

さくら  「ほえ? ケロちゃん、選帝侯って何?」
ケロちゃん「庭の木をかるやっちゃなかったか?」
さくら  「それは剪定でしょ。」
ケロちゃん「すまん、すまん、ぼけかしてまったな。選帝侯っちゅーのはな、皇帝を選ぶ諸侯のこっちゃ。」
さくら  「皇帝を?」
ケロちゃん「そうや。ま、ここの部屋の上の部屋は、神聖CLAMP帝國なんやから、そこに属するっちゅー事で、選帝侯なんちゅー名前つけたのかもしれんなあ。」
さくら  「ふーん。」
ケロちゃん「ま、折角の選帝侯なんやから、そのうち残皇帝の様な肖像CGでも期待しよか?」




ケロちゃん「さくら選帝侯領の過去の作品は知世ちゃんの宝箱へ移ったで〜。」

■新着順■
知世ちゃんまだー?---KB
知世ちゃんまだー?  ツバサ連載開始からたった3日でもう待ちくたびれました

 
さくらちゃんからの遅いバレンタイン---KB
さくらちゃんからの遅いバレンタイン  CLAMP CARNIVAL 4(H14/2/17)の無料配布チラシマンガ用です。

 
プロジェクトX 「カードを集めろ」450KB
プロジェクトX 「カードを集めろ」  本当は平成13年3月25日の教育の最終放送に合わせて振り返るイメージで作ったんです。でも高校野球で4月1日に延びましたね。

 
お雛祭り106KB
お雛祭り  でも武官の束帯姿も大して変わらないんだよね。儀式用だからいいのか。

 
メールアドレス変更のお知らせ77KB
メールアドレス変更のお知らせ  と言う事で、メールアドレス変わりました。前のはおいおい使えなくなります。

 
平成13年の年賀CG104KB
平成13年の年賀CG  描きたかったのはおしり(笑)。

 
平成12年の命名第一はさくらちゃん120KB
平成12年の命名第一はさくらちゃん  何も分かっていないマスコミは「自然志向」だの言ってますが、間違いなくこのさくらちゃんの影響でしょう(笑)。

 
知世ちゃんとお出かけ78KB
知世ちゃんとお出かけ  知世ちゃんとお出かけです。どーする!?(笑)。

 
さくらちゃんのクリスマスプレゼント146KB
さくらちゃんのクリスマスプレゼント  はて、「今年も」の気がします。

 
知世ちゃんが選ぶ日本の首相112KB
知世ちゃんが選ぶ日本の首相  これ位やらんといかん(笑)。

 
知世ちゃんが運動会に望むもの297KB
知世ちゃんが運動会に望むもの2  私、この曲好きなんです。

 
コミケ59落選80KB
コミケ59落選  しくしく。

 
大混迷の米大統領選---KB
大混迷の米大統領選  CNNのページ見るのに忙しくて仕事が手につかなくてさ〜(殴)。

 
知世ちゃんが運動会に望むもの117KB
知世ちゃんが運動会に望むもの  最後のコマで知世ちゃんが望んでるシーンって分かりますよね。

 
知世ちゃんの野望の進捗度120KB
知世ちゃんの野望の進捗度  知世ちゃん、言った事はちゃんと実現しようとしてます。

 
さくらの台風一過、風でぴらぴら---KB
さくらの台風一過、風でぴらぴら  ちょっと嬉しくて、つい・・(^^;

 
ケロちゃんのDNS講座---KB
ケロちゃんのDNS講座  最初DNSがダメとは気づきませんでした。何しろよく落ちるサーバだから(笑)

 
雨の日の知世ちゃん54KB
雨の日の知世ちゃん  このCGをUPLOADした直後に入院するとは・・・

 
さくらと知世と不思議なお休み91KB
さくらと知世と不思議なお休み  今度の知世ちゃんの別荘は・・・。
2P目追加(H12/5/27)
3P目追加(H12/6/3)

 
知世ちゃんの野望R125KB
知世ちゃんの野望R  はい、伏字(笑)が取れました。

 
知世ちゃんの野望○106KB
知世ちゃんの野望○  この話は第57話の「エレベータ後」の続きです。

 
レリーズと読む123KB
レリーズと読む  既に中毒となっているとあの文字列はこう読みます(笑)。

 
さくらちゃん探し---KB
さくらちゃん探し  はい、ゲームです。
さくらちゃんを制限回数未満で探して下さいね。

 
「急告」さくら再放送---KB
さくら再放送  例年の「急告」。今年は「さくら最終話再放送決定」でした(^^;。

 
第70話空港へ128KB
空港へ  さくら最終回です。
この日たまたま会社休んだのですが、そしたら相撲が延長。18時にBSつけた時は一瞬何が起きてるのか分かりませんでした。30秒くらいのタイムラグで「いかん!いかん!予約解除!手動に切り替え!」と我に返りました。これもクロウ・リードの思し召しかもしれません。
さくらのCGは今回が最後にはなりません。多分、きっと(^^;。

 
さくらさくら101KB
さくらさくら  平成12年のさくらの季節CGです。さくら最終回記念CGでもあります。

 
第69話最終話予想130KB
最終話予想  残すところあと一話です。こんな時なのに、ここの所会社がメチャ忙しくて定期連載をこなすのがやっとと言うのが実に歯がゆいです(涙)。

 
第68話絶対大丈夫ですよ109KB
絶対大丈夫ですよ  どうやら後継者の資格はコスチュームにあるそうで(ウソ)。

 
第67話知世ちゃんの圧138KB
知世ちゃんの圧  連続でなんとか追いつきました。それにしても、朝ふたりっきりってのはポイント高いです。決して逃してはいけません(笑)。

 
第66話さくらちゃんから告白---KB
さくらちゃんから告白  うひー。一週間遅れです。
最後までやって怒らない様に(笑)。

 
第65話桃矢お兄ちゃんの事123KB
桃矢お兄ちゃんの事  これでもうバイトで出くわす事も無くなるんですかね。

 
さくらちゃんに告白---KB
さくらちゃんに告白  さぁ君もさくらちゃんに告白ゲームを楽しもう。 オンライン恋愛シミュレーションゲームです(^^;。
最初からスタート
続き
さらに続き

 
ケロちゃんにおまかせスペシャルDX130KB
ケロちゃんにおまかせスペシャルDX  知世ちゃんトリップは確かです(^^;。

 
第64.1話知世ちゃんのスキー2130KB
知世ちゃんのスキー2  半分以上本当だと思ってます(笑)。

 
第64話知世ちゃんのスキー128KB
知世ちゃんのスキー  いや、でも私はこうやって滑ってます(^^;。

 
第63話ケロちゃん脱出後日談140KB
ケロちゃん脱出後日談  普通、ロッカーには鍵がかかってますからねえ。

 
第62話おみくじ140KB
おみくじ  やっと正月らしいCGです(^^;。

 
平成12年年賀82KB
平成12年年賀  会話が無いと年賀CGに見えません(笑)。

 
Y2K---KB
Y2K  みんな、頼むで〜。

 
第61話クリスマスプレゼント---KB
クリスマスプレゼント  はい、クリスマスプレゼントです(笑)。

 
第60話泣いて・・・苺鈴ちゃん---KB
泣いて・・・苺鈴ちゃん  こーゆーのが続いてごめんなさい。

 
第59話人捜しの魔法146KB
人捜しの魔法  ここで描かずにいつ描く(をい)。

 
第58話蟹の贈り物135KB
蟹の贈り物  ええ、私は食べられないんです。外骨格類(笑)。

 
ティーパーティ133KB
ティーパーティ  いいですね。ほっと一息午後のティータイム。

 
第57話エレベータ後162KB
エレベータ後  なんだかさくらカード編の知世ちゃんはぶっとんでますね(笑)。
と言う事で、今日の知世ちゃん(平成11年11月16日)(19KB)
このネタ、来週の本放送で、しかも洗練されて出たら困るなあ(^^;

 
第56話二日酔いスッピー120KB
二日酔いスッピー  すました顔してる時の方が面白いです、スッピー(笑)。

 
第55話立ち聞き133KB
立ち聞き  李君、イギリスにこだわってます(^^;。

 
第54話曾祖父様からの贈り物130KB
曾祖父様からの贈り物  知世ちゃん、何でお母さんの子供の頃の想像がセピア色なの?(笑)

 
第53話無念の知世ちゃん139KB
無念の知世ちゃん  と言う事で、大道寺電機製の新製品をさくらちゃんに。

 
第52話絶対見ちゃダメ133KB
絶対見ちゃダメ  でも、エリオルは見ていたんだよね(笑)。

 
第51話巨大くまさん133KB
巨大くまさん  知世ちゃん、そりゃひどいよ(^^;。

 
知世ちゃん nAniMsgデータ---KB
知世ちゃん nAniMsgデータ  知世ちゃんのnAniMsgデータです。

 
第50話犯人138KB
犯人  糸買ったの李君だしさ(笑)。

 
第49話妄想知世ちゃん150KB
妄想知世ちゃん  もう、知世ちゃんにとっては「今迄以上に強力な何か」はどーでもよくなってます(笑)。
それにしても今回は描く量が多くて時間がかかりました。ふひ〜。

 
大道寺ネット・オンラインサインアップ---KB
大道寺ネット・オンラインサインアップ  ついに大道寺財閥がインタネットビジネス開始ですわ(笑)。
プロバイダ引っ越しのトライから入って下さいね。

 
第48話身体感覚137KB
身体感覚  あんな格好で住宅内歩いたらそうなるでしょう。
絵の中で「スーパーセーラームーン」とありますが、「エターナルセーラームーン」の間違いです。放送終了して年を経て忘れてしまいました(あぐ)。
ご指摘をいただきました。ありがとうございました。

 
第47話イギリス人117KB
イギリス人  考えてみればそう言う組み合わせでした。
当初掲載のCGでは、香港の租借年、あそこだけ横フォントなので、後から入れようと残しておいたら見事に忘れてしまい、色々ご指摘を頂きました(^^;。

 
47話新シリーズ記念絶頂ですわ!77KB
絶頂ですわ!  いよいよ新シリーズ開始です。エリオル君の声がちょっと意外なイメージでした。

 

[NAVI] [Retrun to Anime top page] [神聖CLAMP帝國]